オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ハートのカップル

土曜は・・・午前中にやはりヴェリック鯖にテリュース君でIN。
デイリーが15件できるので頑張りました。

それから雪也君にCCして、野良PTで恐怖上と塔上に行ってきました。
それらは問題なく終わって・・・同じ人が今度は冥堂上と神殿上を募集してたのでそれにも参加。
冥堂上はちょっと柱壊すのが不安だったんですが、なんとかなりました。
柱1個で終わったしね。
しかし、神殿上でちょっとカオスになりました。
池のあるほうのクーマスで、何度もタゲが切れたり池で何人も死んだりと・・・。
なんとか撃破。
そしてラスボス戦では・・・私が大砲失敗しまくりました><
どうも位置が合わなくて・・・そのうち見かねたバサさんが大砲を合わせてくれました。
よく考えたら雪也君では神殿上初めてでした。
何度かミリ子で行ってるので、行ってた気になってましたよ・・・。

ちょっと落ち込んでしまったので、気分を変えてユリアン鯖へ。

槍ミリで野良募集してヴァンピへ。

6.1ヴァンピ

↑ なんか憤怒マークがすごい自己主張してますw
で、このとき久しぶりにリーシュ失敗してしまいました。
エレさんが止めてくれましたが。
なので無事終わりました。

6.1ヴァンピチャット

↑ 終わったあとの会話。
「わろた」という言葉にちょっと引っかかるものを感じますが、い、一応褒められたんだよね・・・?(と思っておこう)
野良PTで褒められるとか初めてです!
しかもリーシュ失敗してるのにw
ありがたや~


そのあとちょっとバサ雪也君のクエやっていったん落ちました。


夜に再度INしようとしたらきんちゃんエレがヴェリック鯖にいるのを発見したので、ミリ子でIN。
なぜかトラリオンにいたのでささで聞いてみたらギルド会議中だそうで。
で!
トラリオンといえば!
前から探したかったハート型の花があるところをこの際探すことにしました。
結構時間がかかりましたが、やっと見つけました!

ハート

お~素敵w
これはぜひともカップルでSS撮りたいと思い、きんちゃんにきてもらいました。

ハート2

ほらほら~いい感じじゃないですか。

ハート3

アップで。
ぐはwマップ消せばよかった・・・orz


そのあとお互いユリアン鯖へとCC。
イケメン3人組でクエ消化してましたが、眠気に襲われて・・・途中で落ちることにしました。



日曜は・・・
シャンローブを染めてみました。

シャンローブ染色

意外とピンクも好きな私です。

すると、同じアジスにいたギルメンさんが隣にやってきました。

変な二人
変な二人チャット

狼を被ってたので私もオーカンを被りましたw

変な二人2
変な二人2チャット

ギルメンさんが赤鼻をつけたので私も鼻メガネを(赤鼻は持ってなかった)

ギルメンさんとこういうことするのも珍しいですw
まったりしてていいですよね!


そのあと、そのギルメンさんを含む5人でメル下と業火とシャン下へ行ってきました。
シャン下はまた無死クリアでした!
いえーい!
でもちょっと水槽マラソンがうまくいってなかったので反省です。


夜はまたユリアン鯖にINしたかったんですが・・・(飲んだもんだから)早々に寝てしまいました。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター