オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

60ID行っとかないと

さて、最近の出来事を。


水曜にちょっと確かめたいことがあってヴェリック鯖に雪也君でINしました。

せっかくINしたんだから、とIDも行く事に。
まず業火2周。

5.29業火

なんか・・・回復の立ち回り微妙に忘れてる気が・・・。
とりあえずシークレッドサンダーとマナレジェンをメインに。
え、ヒール?
だって皆さんほとんど被弾しないしw
法衣のOPで(CT短縮)サンダーを途切れることなく掛け続けられるようになったんですが、そうそううまくいくわけなく・・・(ちょうど切れるタイミングで違うスキル使ってたりね)。
でもなるべく途切れないように頑張りました。
あとはMP回復目的のサンクを皿さん2人に置いたり。

さくっと終わりまして、それからケルレ下に参加。

5.29ケルレ下

こちらもさくっと。
もう、無死クリアは普通ですかね。

それが終わったあと、ふと邪教の募集が流れてるのが目に留まりまして、募集主さんがたぶんギルメンさんのサブだろうと思い出しました。
前に1回だけ会った事があります。

~以下回想~
 確かエルフ男に種族変更したというので見にいったんですよね。

 三日月村で遭遇

 ↑ 三日月村で遭遇中
 「近い近い」
 「いつものこと」
 といったやりとりを覚えてますw
 しばらく白チャで話してたんですが・・・実はこの時期、確か無料開放直後あたりで周りに人がいっぱいいたんですよね。

 こっち側では・・・

 ↑ こんなww
 そんな中でBLっぽく接近して白チャで話してたこの二人っていったい・・・ww


というわけで、でも一応募集主さんにささしてみました。
「○○さんだよね?」
間違ってませんでした。
で、41盾で参加する旨を伝えてCC。

5.29邪教
5.29邪教チャット

こうして並ぶとやっぱキャス男小さいなぁ。
いつもは自分がエルフ男のほうだったので、改めて実感したり。

とりま出発。

5.29邪教2

もちろん問題なく終わりました。

この最後のボス中にきんちゃんがINしてきまして、ささを送ってきました。
さすがに戦闘中はささを返せず、終わってから返しました。

で、夕飯のあと(まだ食べてなかった)今度はきんちゃんと一緒に行くことに。

5.29邪教2回目

制服エリーンはネビさんですな。
あと、このキャス子皿さんはさっきの1回目の邪教でも一緒だった方でした。
こちらも問題なく終了。



そして金曜はミリ子でIN。
いや~なんか60ID行ってなかったらいろいろ忘れるし、全然動きとかだめだめになるので時々行っておこうかと思いまして。
シャン下野良に参加。

5.31シャン下

なんと無死でクリアあああああああ!
初です!
水槽マラソンの時、雑魚に追いつかれたりして絡まれましたが、なんとか死なずにすみました。
本体戦は問題なく。
そうそう、シャン手が+12になったのでなんとなく火力があがったような気がします。

久しぶりに行った&実はよっぱ(w)でしたが、無死クリアほんとーに良かったです!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター