オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

いまさらシャン槍+12

昨日(土曜)は午前中にヴェリック鯖にIN。

デイリーやったりしてからふと・・・。

シャン槍購入

なんかいまさらですが、そこそこお金も持ってたので買ってしまいました。

倉庫に貯めてあった素材で強化。

シャン槍+9

5→6でちょっと手間取りましたが無事+9に。

それから名品化。

シャン槍名品化

11回で名品にΣ

そしてOP選定。
2,3回開け閉めして、なんと攻撃速度2個と中型がつきました。
あと1個敵対値がつけばOKではないですか。
なので保存粉を使うことに。
1回分は倉庫にあったのでそれを使い、あとはポポリメダルで保存粉を交換して使いました。
(海賊アバター欲しさにガチャ回して結構メダル持ってたんです・・・アバターハデナカッタヨ・・・)
5回目でついに敵対値がつきました!

シャン槍OP選定

うーん、完璧!

そして+12へ向けて再度強化。
途中で素材がつきてしまって、デイリーのポイントで交換したりして(雪也君の分も使いました)ついに!

シャン槍+12

ぐにっとした・・・

↑ 憧れのぐにっとした槍でございます。

買ってから2時間ちょっとで完成。
途中でポイントのためにデイリーもやってましたが。
しかし最近、全然ID行ってないのになんか意味ないような気もしますが・・・w


これで満足したのでミリ子にCC。
デイリーやってケルレ下に参加したくらいで落ちました。
そうそう、この時初めて無死でクリアできました!



夜はユリアン鯖へ。
槍ミリときんちゃんプリでヴァンピへ。

エルフ女同士でヴァンピ

またもや珍しくエルフ女同士です。

ベルベロアップ

さくっと終わったあとはお互いCCしていつものイケメン3人組でクエ消化に出かけました。


ぁゃしい・・・違った、「怪しい坑道」です。

ナゼソンナトコロニ・・・

この時面白かったのが、落ちたネビさんが何故かこんなところに出現。
私もそこに登りたかったけど、できませんでしたw

さくさくとクエ終わらせたあと、サボテン村でまたまったりとチャット。
結構長く話してたかなー。
楽しかったですw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター