オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ヴァンピ三昧

さてあれから色々と。
あいわからずユリアン鯖で遊んでおります。


5.22ヴァンピ

水曜のヴァンピにて。
全員ハイエルフのエルフ男4人(!)というPTがあったり。


昨日(金曜)も3人で行こうとしたんですが、ちょっと盾待ちオンラインになったのですかさず私が槍ミリを出すことになりました。
こういうこともあろうかと!
ヴァンピに行けるようにしておいたのさ・・・フフフ。

槍ミリでヴァンピ

ベルベロス君にもリーシュはバッチリでしたb

イケメンサンドイッチ

終わったあとにイケメンサンドイッチw
すぐに逃げられましたがw


↓ このあとちょっとBLっぽいかもです。お気をつけて。
そのあとは今度こそバサ雪也君でヴァンピに。

5.24ヴァンピ

盾さんがキャス男で珍しかったです。


終わってポポリオンに戻ってきんちゃんが落ちたあと・・・。
なにげにネビさん(きんちゃんのフレさん)と話してたんですが、
 ヴェリック鯖での私の印象が悪かっただの、
 腐女子がわからんだの
言われましたww
な、なんだとおおおお
なんでも、私がきんちゃんにやたらとくっついてたのが気に入らなかったらしいですw
(仲良くなったらくっつきたくなるのが普通じゃないかなぁ?え、私だけ?)
ネビさんはそういうのが嫌いだそうで・・・。
でも「ネタなら来い!」と言われたので行きましたw

倉庫前にて

ちょっww
おいしいんですけどww
顔を・・・顔をもうちょっとこう・・・(
あっ、鼻血が・・・ポタポタ

しかし・・・
仕方ないなぁ・・・ネビさんにはくっつかないようにするか・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター