オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

イケメン3人でヴァンピ

まずちょっと日曜の話を・・・。


午前中にヴェリック鯖にミリ子でINしました。
で、久~しぶりに60IDに行ってきました。
いったいいつぶりだあああ。

まずギルメンさん+野良で冥堂上へ。
二手に別れたあとのヤドカリで1回死亡してしまいましたが、そのくらいでした。

さくっと終わったあと、ケルレ下に参加。
こちらもさくっと1回死んで、さくっと終わりました。


いつもならずっとINしてるんですが、また頭痛が始まるとやばいのでいったん落ちてちょっと近所を散歩。

そのあとユリアンにIN。
槍ミリでINしたらきんちゃんからささが。

お互い女キャラ

三日月村で遭遇。
お互い女キャラとはかなーり珍しいです。
レアですw
ちょっとチャットしてきんちゃんは秘密基地へ、私はクエ消化。
しばらくしてから落ちました。


そして月曜、きんちゃんのフレさんとやっと3人が揃ったので(私がいないのが多かったけどね!)、ヴァンピに行ってきました。

バサでヴァンピ

↑ バサ雪也君とヲリさんしか写ってないけどw

ベルベロスの斧がドロップしてゲットしました!
いえーい!


終わったあとにポポリオンでまったりとチャット。

ヴァンピのあと

ちょっと内容が下ネタ関係も含みつつ・・・w

ヴァンピのあと2

ポポリオンでずっとチャットしてるイケメン3人衆でありました。


今日(火曜)もちょっと体調がすぐれなかったので寝てました、はい。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター