オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

イケメン撮影

3連休の最後、日曜は結局INできませんでした。
母の日だったしね・・・まあいろいろとね・・・。



さて、昨日はまずヴェリック鯖へ。
水曜のメンテで暗黒のポイントが入るので、もうMAXになってたのでちょっと消化しようかと。
INしたらギルメンさんに「なんか久しぶりですね」と言われました。
「ユリアン鯖で遊んでた。フレと一緒に」と答えると
「いいですねー楽しそう」
「うんw楽しいw」


慣れてきた ←NPCに話しかけてるトコ

この帽子も見慣れてきたらなんかかっこよく思えてき・・・・
き・・・
き・・・・・・
ないなwww


とりまシルクハット交換。
これなら!
倉庫に入れられるぅぅぅぅぅ!

CCして雪也君に試着させてみました。

シルクハット

あら意外と・・・ポッ
シルクハットってみんな被ってるからどうも敬遠してたんですよね~。
むむっ
これにしようかな・・・。



さてそのあとユリアンへ。
バサ雪也ときんちゃんプリで秘密基地をさくっと終わらせていったん落ちました。

ご飯のあと再IN。

きんちゃんのフレさんもこっちにいるとのことで3人でPT組んでクエ消化。
ソロでさえサクサクなのに3人ともなると・・・チャージしてるうちにクエモブ死んでるしww
ま、まあ久遠の盆地あたりを消化しました。
で、次はポポリオンというところで私は落ちる時間に。
しかし!
はっと気づくとSSを何も撮っていない!
なのでポポリオンで撮影させてもらうことになりましたw

こいよ
こいよ2
こいよ3

↑ その時の会話。
いちいち言葉を返すきんちゃんであった・・・w
いや~日本語って面白いですね!(


エルフ戦隊

てことで撮影。
重皮布揃い踏み。

エルフ戦隊チャット
大事なのは・・・

エルフ男3人てなかなかないですからねー。
2人なら結構あるんだけど・・・。

エルフ戦隊2

3人で座った図。

おいしかったですw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター