オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

バサで秘密基地

11日もユリアンできんちゃんと遊んでました。


とある野営地で見かけたバラカさん。
放置中だったのかな?

その手に乗りたい
その手に乗りたいチャット

やっぱそう思うよね!w

さてその後もさくさく進んでついに秘密基地に行くことに。

私がPT募集したんですが、この時謎だったのが途中で何故か募集文が消えてしまいました。
町に戻ったから?
って前からそんなんだったかなぁ。
おかげでちょっとゴタゴタしましたが、初盾だというヲリさんを交えて出発することになりました。

初めてというわりにはうまいなぁと思い、そう言ってみたらランサー経験者だそうです。
なるほどね~と納得しました。

バサで秘密基地

なので問題なく終了。


そのあと、もう1回行こうとしたんですがちょっとなにやら行き違いとかありまして・・・。

夜に再INしたときにやっとまた一緒に行けました。
こちらも問題なく終了。

おかげで装備が揃いました。

ボスドロップ装備

へそ出しキターーーーーーーww
斧もちょっとかっこよくなりました。

・・・サイクロンがチャージできることをこの時やっと知ったというのは内緒ですw
スポンサーサイト
コメント
No title
(ΦωΦ)ヒソヒソヒソヒソ

また遊ぼうね(◜௰◝)
2013/05/12(日) 14:03 | URL | きんちゃん #q7XswXQk[ 編集]
No title
な、内緒なんだからねっ(汗

もちろん!
アチャとバサって狩りの相性がいい気がする。
2013/05/12(日) 16:45 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター