オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

3連休でユリアン

5月10日は急遽休みになりました。
3連休です。

「この前9連休したばっかりだろ!」と旦那に突っ込まれましたが・・・だって仕事がないんだもん。
まあ、大体毎年この時期は仕事が薄いのです。


さて、前の日にきんちゃんと話して一緒することに(きんちゃんも休みだそうです)なりました。
最初、普通にどこに行こうかと話してたんですが、そのうちユリアン鯖の話になってそこで遊ぶことになりました。

ブログには書いてなかったんですが、槍ミリの他にバサ雪也(Lv12)もいたんですね。
で、きんちゃん弓は8だったのでちょっとレベルがあがるまでチャットしつつ待ってました。

↓ 遭遇

ユリできんちゃんと

お互いイケメンですw
「さすがだな俺達」って感じですか?w

それから一緒にクエ消化。
ガンガンレベルも上がります。

カワラタケ採り

一緒にカワラタケ採りw

途中で緊急メンテが入ったので、また夜にINしてクエ消化してました。
Lv19あたりで私落ちてしまいましたが。

今日あたり一緒に秘密基地に行けるかなぁ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター