オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

GW9日目・・・終わったけど

GW最終日は、もう連休が終わると思ったらテンションだだ下がりでした・・・。

デイリーやって業火2周したくらいです。
ちょうど終わった時にきんちゃんの新しいサブからささがきました。
三日月村にいるとのことで会いに行きました。

新きんちゃんサブ

しばらく談笑。
一緒にどこか行きたかったけど、私もう落ちなきゃならなかったので諦めました。



夕飯にラーメン食べに行って帰ってからまたINしたんですが、なんかどうにも眠くて・・・。
きんちゃんにもギルメンにも「眠い」と連呼して・・・寝落ちしました・・・。



ほぼTERA漬けの9連休でしたが、楽しかったですよ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター