オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

GW8日目、ユリで秘密基地とか

8日目はユリアン鯖におじゃましてきました。


前にちょっとやってLv11くらいにはなってたんですが、できれば秘密基地まで行きたいなぁと思いつつクエ消化してました。
しかし・・・やはりすごいサクサクですな。
前だとLv12~13あたりとかLv18~秘密基地あたりまでだるかったんですが、そんなこともなくさくっと行けました。

バシリスクもソロで狩れるし・・・それはいいことなのか悪いことなのか。
やっぱPT経験て必要だと思うんですけどねぇ。

とりまLv22にして取引所で槍と鎧だけ買って秘密基地に行くことにしました。
最初、自分で募集したんですが、よく見たら盾待ちのPTがあったので自分のは削除してそっちに参加。

PT組むのが初めてという人が2人ほどいてなかなか初々しいPTでした。

ユリアンで秘密基地

とくに死亡者もなく問題なく終わりました。

そして2回目行こうと募集。
さくっと集まりました。

ユリアンで秘密基地2回目

こちらも問題なく終了。
Lv24になったんですが、もう1回行けるかなぁ・・・というとこで今日は終わりにしました。


夜はミリ子で暗黒に参加。

そのあと、ギルハンでケルレ下に行くことになりました。
ギルメンだけでレイドとかさすがですな。
あ、でも回復さんが足りなかったのでギルメンさんが一人別キャラにCCしてましたが。

ギルハンでケルレ下

で、この時クリ破壊に私おそるおそる立候補しまして。
(失敗してもいいよって言われたのでw)
1回目の時、壊してテレポしたら壁を行き過ぎたというw
はい、ゲロに呑まれました。
2回目も呑まれ~~~~あ~~~~れ~~~~~w
でもなんとかタイミングは合ってたみたい?
さ、3回目は・・・もう壁が出るあたりから攻撃。
(いや最初っからそうしろとw)
3回目は無事生き残りました!
よかったよかったw
で終わりまして、ちょっとギルメンさんからねぎらってもらいました。



それからギルメンさんとシャン下へ。

5.5シャン下

水槽の途中で一人どうやら落ちてしまったらしく?4人で討伐することに。
本体戦の途中で戻ってきたらしいんですが、さすがにみんな必死で誰も反応できず。
なんとか撃破。
あとから考えてみたら、シャンドラ4人でとか初めてでした。
がんばった!



そのあと~
デイリーまだやってなかったので消化してたらケルレ下で盾1募集というのが流れてました。
見てみたら、もう一人の盾さんがグンさん(きんちゃんのフレさん)だったのでこれは参加するしか!と思いつつ、でもきっとCCしてる間に埋まってしまうんだろうなぁと思ったのでこのままささを送りました。
「ランサーにCCするので予約お願いします」と。
でCC。
無事参加して、どうやらそのレイドは一度全滅してやり直しだったそうなんですが、わりとさくっと終わりました。
ゲロも1回しか流れなかったようなw
あ、SS撮り忘れたw



終わったあと、ふと、ギルメンさんが一人暇そうにしてたので(他の人はシャン行ってました)一緒に冥堂上に行くことにしました。
まだ1回しか行ってないそうですが、まあ大丈夫でしょう(ぉぃ
グンさんにも声かけてバサできてもらうことに。
あとは野良募集しました。

5.5メイド上

数回死亡されてましたが、2回目ならそんなもんではないかと。

メイド上のあとギルメンさんと

↑ 出た所でしばらくチャットしてました。

で、もう2時過ぎたので落ちました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター