オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

GW7日目だけど6日目のケルローブの話

7日目は特にこれといって何もなかったので・・・。


まあ
テリュース君でデイリーやってた時にミリ子のマスターさんから冥堂上のお誘いのささがきて、てっきりこのまま行くのかと思ったら「皿できてくれ」とのことで。
火力が足りなかったのかぁ。
珍しいパターンでした。
それから神殿上も行ってきました。
そのあと野良でシャン下練習PTに行ったらギルメンさんも参加してきたり。
マラソンも本体戦も2,3回死んだり・・・。
だめじゃん私w

というくらいでした(ナニ



なので6日目の時のことを。

帽子事件のあとに雪也君にCCして、実はケル上でローブ拾ってたので強化しました。
無事+9に。

で、ギルメンさんがケル上装備は名品になりやすいと言ったので(実際その人は5回で名品になったそうです)、名品化にチャレンジ。
なんと7回目で名品に!
一桁とかすごいなぁ。
でもOPが気に入らなかったのでもう少し開け閉め。
9回でまあいいんじゃないかというOPがついたのでこれでいくことにしました。

ケルローブ+9

↑ 「名品になりやすい」ってしっかり書いてありますね。

これにさ・・・あの帽子被せたかったわけですよ・・・。



7日目は夕方から飲みに行ったのでそのあとINできませんでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター