オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

GW6日目、絶望的に似合わない帽子

ことの発端は

蝶リボン帽

これをですね、雪也君に被せようと思ってポイント交換したところから始まります。

で、倉庫に入れてCCしようと思ったら・・・
入れられない!!
ガーーーーン!
よく見たら「倉庫保管不可」と書いてあるじゃ~あ~りませんか!
一緒にリストに乗ってるシルクハットは取引可だからこれもてっきりできるものだと思い込んでました・・・。
ショックだわー。
絶対これ雪也君に似合うと思うんだけどー。

で、もうどうしようもないのでやけくそで被ってみましたw
う・わーーーー
似合わねええええええ
重鎧には絶望的に合いません!

とかいうのをギルチャで言ってたんですね。
そしたらギルメンが一人また一人と見にやってきましたw

似合わない帽子
似合わない帽子チャット

↑ 眼鏡をかけたらまだいい感じになって、さらに丸サングラスをかけたとこです。

似合わない帽子Ⅱ
似合わない帽子Ⅱチャット

↑ またギルメンさんがやってきましたw
かなり笑われてますw

で、鎧を赤に染めることにしました。
そしたらまだマシじゃないかと。

似合わない帽子Ⅲ
似合わない帽子Ⅲチャット

どうやら少しはマシになったようですw
ちょっと褒められました。

しかしこのあと、「股間が目立つ」と二人から同時に言われ・・・ww
「そこがパカッと開いてリーシュが出てくるんですよね」とか言われww
リーシュが短いだの細いだの言われましたww
なにこのギルチャww
まあ下ネタは私も全然平気なのでおkですww


しばらくはこれで行こうかと思ってるので見かけても石を投げないで下さい。


そのあとINしてたギルメン5人で業火へ。
2周目の最後だけ執行のサイクロプスにしたら・・・何人か死亡。
私も死んだぞ!w
それでもなんとか倒しました。


そのあとで、そういや夕べのケルレでもらった箱まだ開けてなかったなぁと思って、開けたところ・・・

ケル首テロップ
ケル首

出ましたΣ
でも今「凶暴首」つけてるからぶっちゃけいらない?
対人くらいしか使い道ないそうですね。
で、売ろうかと取引所見てみたら10Mくらいで、なかなかでした。
でもまだ登録してませんがw



夜にミリ子にCCしてギルメンさんのシャン下練習PTに参加したんですが、例によって盾回復が集まりません。
で、いろいろあったあげく私はテリュース君で行くことになりました。
まだ2回目ですが・・・が、がんばります。

まあそこそこサクサクと進んでシャンドラの本体戦へ。

5.3シャン下

↑ やっぱデバフ交換時が一番SS取りやすいですね。

杞憂だったうずくまり攻撃をやはり逃げられなくて2回くらい死にました・・・。
でも、後半はちょっと慣れて逃げられるようになりました!
ドーナツもなんとか回避できてたかな?

バサを練習したいと言ってたギルメンさんもちょっと転がってましたが、1回でクリア。
いや~良かったです。

もうちょっと慣れればうまくいきそうな気がしてきました。
やはり何回もいかないとですねー。



そのあとは野良でケルレ下に参加。

5.3ケルレ下

特に問題もなく終わりました。


シャン下もケルレもさっきの格好で行ったんですが、特に誰からも何も言われなかったのでちょっと安心しました。
まー心の中で「変な格好」とか思われてるかもしれませんがw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター