オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

GW9日目

朝少しと夜たくさんの狩りでレベ149になりました。
目標まで@1です!

えーと少し前の記事でステータス初期化前と後でステのポイントが減って、それをサポートに申請したと書いたんですが、その返事が来ました。
そのメールを載せたかったんですが、「無断転載禁止」とあったので断念。
でもちょっとくらいならコピペいいよね?

 お問い合わせいただいておりました件につきまして、
 「女豹」キャラクターのステータスが7減っていることを
 確認しましたので、ステータスポイントを+7の状態にさせていただきました。

運営GJ!!超GJ!!bb
返事も思ったより早かったしNドアの評価アーーップ!
ステ

↑でこうなりました。
初期化前・・・235+733+938=1906
初期化後・・・248+651+1000=1899 ←ここで7減ってます
申請後・・・・・43-(12×3)=7 ←この時点でレベルが3上がってるので(まだ未振りでした)

確かに7戻ってきてますね!!
ひゃっほーいヽ(´∀`*)ノ
いや~こんな申請なんか無視されるかと思ってましたが、あきらめずにやってよかった・・・
コメント
NoTitle
INできないという問い合わせのお返事が・・・

うーんw
2010/05/08(土) 20:44 | URL | あるみ #6ey4a0Ow[ 編集]
NoTitle
明らかに不具合なのにリコールしないでこっそり修理
みたいな対応ですねb
2010/05/08(土) 23:01 | URL | フレ #Og9QlhnU[ 編集]
NoTitle
>あるみ
うーん・・・それは・・・運営もわからないとか?(ぉぃ

>フレ
直ればいいのだ直ればw
2010/05/09(日) 08:34 | URL | めひょ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター