オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

GW5日目、サブとかケルレ下3回目とか

GW5日目はわりとサブやってました。


我牙君で死霊2回、豹牙君で邪教2回行きました。

我牙君で2回目のベルクラマが終わったとたん、Lv47になってしまったのでもう行けなくなってしまいました。
黄金までちょっと長い気がします。


邪教2回目の時、PTメンバーが一人除いてあとはLv40代だったので被弾が少なかったらしく、ヒラさんが仕事がないとぼやいてましたw
なので私が
「じゃあ装備ぬぎましょうか」と言ったんですが、
「やめてええええ」と言われましたw
そのあとも
「これヒラいります?」とか
「もう暇だから殴っちゃお」とか言うので
いちいち私も
「やっぱ裸で・・・」とか
「じゃあガード無しで」とか返してましたw

唯一30代のスレさんはしかしかなりうまくていいとこでスタン決めてくれてました。
アカカラシュの召還の時も後ろ振り向いたとたんスタンさせてたので、リーシュする間もなかったです。
わ、私の見せ場があああああw

まあ、1周目のとき、2回目の召還阻止失敗してたので(久々に失敗してしまった・・・)、早々と止めてくれたんでしょうw
ちなみにその1周目の時もそのスレさんいました。

5.2邪教

何もSSないのもあれなので貼っておこう。
これは1周目の時のですが。
ここって端に寄せても見やすいのがいいですよね。
ひどいとほんとに何も見えないとことかありますからねー。
音だけで判断したりね。


さて夜はミリ子でIN。

昨日フレ登録してもらったきんちゃんのフレさんがINしてきたので「一緒にどこか行こう」と誘いました。
最初メル上を提案したんですが、あと1時間ちょっとで暗黒が始まるところだったのでそれは却下。
(メル上はたぶん集まるのも時間かかるし、慣れてないと討伐も時間かかるかもなので)
なのでケルレ下に行くことになりました。
それはそれで集まるの時間かからないかなぁ・・・とか思ったんですが、まあ下なら大丈夫かなと。
私はまたテリュース君で行くことに。
盾2枚揃ってたせいか?すぐ集まりました。
まあ最近の傾向は回復待ちなんですがね。

さっそく始まりました。

5.2ケルレ下

3回目でだいぶ慣れましたねー。
氷の範囲攻撃?の最後のほうだけ受けてデバフ交換することも覚えました。

5.2ケルレ下Ⅱ

なんかもう一人の盾さん(きんちゃんのフレさん)のほうが主役になってるぞこの2枚のSS・・・。

クリスタル破壊が最初の方、失敗してしまってあやうく全滅するところでした。
私はすぐに女神で起き上がってタゲ維持。

次のゲロの時、その盾さんが体張ってクリスタル壊しに行ってゲロにのまれてました。
おおー漢だ!と感動した私w

後半はクリスタル破壊もうまくいって無事終わりました。
21時半すぎくらいで暗黒にも十分間に合う時間です。


またミリ子にCCして暗黒に参加。
それもさくっと終わったあと・・・もっとID行きたかったんですが、どうにも眠くて・・・寝落ちしてしまいました、はい。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター