オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

GW4日目、槍でケルレ下2回目

GW4日目はだいぶ昼過ぎにIN。


まずは57だというきんちゃんバサと恐怖下へ行くことに。
このときちょっと面白かったのが、募集文を書いて登録したんですが、一度もPRしないうちにPTメンバーが集まってしまったという・・・。
ちょっとチャットしててPRボタンクリックしてなかったんですよね。
平日の昼間なのにすごいなぁ。
それとも私みたいにGWで休みな人が結構いるのかしら。

とりまサクっと終わりました。
出た所でちょっときんちゃんと遊んでましたw

恐怖下の後

↑ お約束の「グサッ」

破廉恥な鎧
破廉恥な鎧2

破廉恥な鎧だと言われましたww

そのあときんちゃんはクエをして58になってまして、今度は一緒に塔下に行ってきました。
この時のことは・・・まー詳しくは語るまい・・・。
一番嫌いな感じのPTでした、とだけ。

そのあと、気を取り直して一緒に業火(虐殺)に行くことにしました。
あとのメンバーはきんちゃんのフレさんとうちのギルメンさんです。

5.1業火

そうそう!
このとき!
1周目が終わってなんと「凶暴首」が出たんです!
ダイスで私の所に来ました!
ヒャッホイ!
あー・・・SS取り忘れた・・・。



私の夕飯落ちをはさんで、今度は一緒にシャン下へ。
私はミリ子で。

5.1シャン下

珍しく、マラソンで死にませんでした!
ちょっとシャン下は久々だったので不安でしたが・・・。
しかあし!
本体戦で3回くらい死亡・・・。
もう最後のほうでしたが。
ぐぬぬ・・・。
一体いつになったら死亡無しでクリアでk(ry



そしてそしてその後今度はケルレ下に行くことに!
私はテリュース君で行かせてもらうことになりました。
(てか志願しました)

5.1ケルレ下

↑ やっべええええかっけえええええ(←アホw)

やっぱケルレイドでタンクは男のロマン!(まだいうかw)
さすがに2回目なので死にませんでしたよ!(いやそれ普通だしw)
クリスタル破壊も安定してて良かったです。

でもきんちゃんがさすがに初見なので何回か転がってました。
ゲーム内でも言ったけど初見だとそれ普通だから気にしないでね!
ローブだとなおさらね・・・。
私もよく転がったよ・・・。

今度はきんちゃんエレと雪也君のコンビで行こうね!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター