オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

GW3日目、きんちゃんと

GW3日目、昼前にINしたら久々にきんちゃん(エレ)がいました!
ちょうど同じアジス(chは違った)にいたので会いに行きました。

アジスできんちゃんと ← 並んでSS

ちょっとささで話してました。
で、お互いデイリーが終わったらメル下に行くことに。

しかしきんちゃん・・・エレの優位さを自覚してないなぁw
やっぱ火力さんからしてみたら「エレ様様」だろうにー。

デイリーが終わって募集開始。
平日の昼間だけど、盾エレが揃ってれば集まるのはすぐでしたね。

4.30メル下

↑ これしかSS撮ってなかった・・・。
30分くらいでさくっと終了。

きんちゃんはお出かけするそうで落ちていきました。
思えば、出会ったのは去年のGWでしたなぁ。
ヴァンピで雪也君ときんちゃん皿で出会って・・・なんだかんだとありましたが、お互いカンストして今でも続いております。


そのあと、雪也君にCCしてデイリーやら軽く野良に参加したりして・・・。


でもここんとこずっとTERAやってたせいか?なんか頭痛がずっとしてるのでちょっと落ちて休みました。


一眠りして頭痛もおさまったので夜にまたミリ子でIN。
(え、INするなって?w)
なんかギルメンさんが回廊自殺PTを募ってたので、やり方を聞いて参加しました。
なんかちょっとあれなので詳しくは書きませんが・・・。
銀貨2枚とマッチの箱が6回分で意外とおいしかったです。
でもなぜか2回分銀貨がもらえてませんでした。


そのあとデイリーをやりつつ募集を見てたらケルレイド下があったので参加。

4.30ケルレ下 ← ゲロ中 ひー><

まあ、転がりながらクリア。
やっぱ肝はクリスタルを壊すタイミングですねー。
それがちゃんとできてれば全滅とかないし。
いや、人事のようにいってる場合じゃないですが。
遠距離火力がうまく壊さないといけないらしいので・・・。
が、がんばる。


この日はこのくらいで落ちました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター