オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

GW2日目、屋敷とケルレ上で地獄

さてGW2日目、29日。
ブログ更新して昼すぎにIN。


31ヲリで屋敷へ。
募集主のランサーさんが不慣れで、他のメンバーさん達も不慣れっぽいようで・・・。
なかなかカオスなことになりました。
ベルベロスでランサーさんが死亡してしまったので、私が急遽ディフェンススタイルにして盾しました。

4.29屋敷

なんとか撃破。
ぜーぜーw
でもまあ、屋敷でここまでカオスなことってずっとなかったのである意味楽しかったです。

終わったあとにちょっとそのランサーさんとお話しました。
本人も「装備がよくないのかな」とわかってたようだったので(装備はほぼ緑装備で足はなぜかLv1の装備でした)、ちょっとアドヴァイスを。
そのあと別れましたが、大丈夫かなーランサーやめたりしないかなーと不安でしたが、しばらくしてからまた募集してたのを見かけたので安心しました。



そしてこのあと・・・
雪也君でケルレイド上野良に参加したんですが・・・
地獄になりました。
・・・不慣れプリですいません・・・。

初見の時、死にながらも割りとサクッと終わったのでちょっと甘く見てたのかもしれません。
3時間以上かかってやっとクリアしました。
しばらく上は自重するかなぁ・・・。
でも行かないと慣れないだろうし・・・。

そのあと、ギルチャでメル上に行く話が出てました。
ちょっと疲れてましたが、私が行けば丁度5人になるので行くことにしました。

やはり色々職を持ってるみんななのでPT編成どうするか、となったんですが私は皿で行くことに。
集まってみたら・・・

4.29メル上

マスター以外皆制服w
しかもエリーン3人は揃ってましたw
くやしかったのか、マスターはガチャ回すとか言ってましたねw

なんかサクサクで30分くらいで終わりました。



それから放置して夕飯を食べに。
戻ってから、ギルメンで盾無しで神殿下~メル下と回ってきました。
途中で・・・

骨?
骨?チャット

なんか私の体の周りを回る骨のような物が・・・。
ずっと消えませんでした。
なんだったのかな~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター