オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

GW初日でゲロガードとかケルレイドとか

ついにGWが始まりました!
4月28日~5月6日まで休みです!
ヒャッホーイ!


で、昨日(日曜)は朝からINしました。
デイリーが15件受けられるとのことでまずテリュース君で。

途中で・・・

シャン鎧テロップ

ついに+12です。
これで武器防具とも全部+12になりました。
鎧以外はメルですがねw

それからその時INしてたギルメンさん達2人と恐怖下に行くことに。
目的はゲロガードです!w

恐怖下3人PT

↑ その時のメンバー。
一人は別ギルドのエレにCCしてくれました。
しかし・・・エリーン二人が制服で・・・「女子高生二人と怪しいお兄さん」て感じですか?

サクサク進みながらキリアンへ。

ついに「かかってこい!」とのおおせが。
かかっていきましたよーw

ゲロガード

全然余裕のよっちゃんでした。
「かかってこい!」と言われるたびに真ん中へ行く私w
そのうちバサさんも一緒にガード。
さすがに貫通してHPが3分の2くらい減ってましたが、生き残ってましたねー。

ゲロガード2

↑ こっちのSSのほうがキリアンがいなくて、火の感じがイイ!

とまあ、すっごく楽しかった恐怖下でしたw



いったん落ちたあと、今度は雪也君でINしてデイリー15個w
(何故か雪也君だとよく行く)メル上に参加したり。
シャン下練習PTに参加したり。
この時、一人が(ヲリさん)完全初見さんでwikiも見たことがないそうで・・・どう考えても未クリアフラグ・・・ゲフンゲフン。
水槽の途中で死んだ後、戻ってしまって入れなくなってしまいました。
なので4人で(デバフは私が入りました)、それでも26%くらいだったかまで行きましたが・・・全滅。
やり直ししましたが、やはりよく転がってらっしゃいまして・・・。
「もうプリさんデバフに入ってください」とか言われまして。
しかしデバフ受けながら回復とか大変ですな。
ちょっと隙を見つけて転がってるヲリさんを起こして、でもまたすぐ転がり・・・。
結局また全滅しました。
で、これで解散になりました。
でもまあ、いい練習になりましたね。
あとから、「もっとフェザー使えばよかった」と反省しました。


そして夜に、ケルレイド上級に野良で特攻しました!
あ、下は前の日に行っておきました。

ケルレイド上

いや~なんかすごかったです。
としか言いようがないw
みんなHPガンガン減るし、死にまくるし。
もちろん私もですw
それでもなんとかクリアしました。
ひー。



その後ミリ子にCC。
デイリー15個・・・。

あ、そうそう、もちろんゲットしました。

制服

いちまんえん入れて回したんですが、わりと早いうちに出ました。
でもカーデ着てる方が欲しかったのでそのあとも続けて回しましたが、出ませんでした・・・。
まあいいかぁw


ギルメンさんとメル下に行くことになったんですが、ギルド内でも野良募集でも盾さんが来なかったので、恒例の?私がCCすることに。
それはサクッと終わりまして・・・。

終わったあとに丁度「ケルレイド下練習」という募集が立ってたので参加することにしました。
一応、「盾では初見です」と言っておきました。

槍でケルレ下

ずっとタゲを受けてると回復されなくなるデバフが溜まるそうで、もう一人の盾さんと交代でやるそうです。
だからもう一人の盾さんのそのデバフも常に見てないといけません。
さすがに初めてなので何回か転がりました・・・はい。
でももう一人いると思うと気が楽ですねー。
それに・・・なんていうか・・・
ケルレイドでタンクとか男のロマンですね!
(いや私女だけどさw)
クリアして鎧と脚甲もらいました。

あと何度か行ったら上も特攻したいなぁ。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター