オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

とりま更新

いや~もう、最近仕事で帰りが遅くてINできません!

先週の水曜、まさかのケルレイド実装にもINできませんでした・・・。


で、やっと金曜にちょっと早く帰れたのでINしました。
さっそくケルレイドに野良で突っ込んでみました。

ケルレイド

もともとのケルには3キャラとも1回は行ってたはず・・・なのでデバフやら、ケルの攻撃やらは大体わかってました。
とはいえ・・・
ペロりまくりましたw
新しいサークルとかもあったしね。
まあ、クリアしました。

とりま金曜はそれだけで落ちました。


そして昨日の日曜、2回目のケルレイドに参加して(ペロは1回でした!)これをゲットしました。

ケル手袋

珍しく皿は私だけであとエレさんとプリさんがいましたが私の所にきました。
でも・・・メルと同等らしいですね。
売れないし、サブにも回せないし、強化素材かなぁ。

昨日は色々用もあって出掛けたりしてたので、あまり長時間INできませんでした。


今週も帰りが遅いかもです・・・。
今日はまだ良かったけど。


でも!
来週になれば!
ゴールデンウィークです!
今年は9連休です。

サボってるサブとかもやりたいなぁ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター