オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

日月もシャン上

そして日曜は昼過ぎにIN。

シャン下練習PTに雪也君で参加しましたが・・・未クリアで解散・・・な感じでした。

そのあと、INしてきたギルメンさんとサブで一緒にヴァンピに行くことになりました。

ヲリ屋敷

↑ ベルベロス戦中。
なかなかなタイミングで撮れました。


夜は(前のMMOで一緒だった)フレがすでに60になってたので、一緒に神殿下に行ってきました。

フレと神殿下

あとのメンバーはギルメンさん達です。
ヲリ3になってしまいましたw


それから・・・深夜になってからシャン上練習PTがあったのでミリ子で参加したんですが、回復さんが集まらなかったので私が雪也君にCCすることに。
でもですね・・・1NMが倒せなくて、時間も遅かったのでそこで解散になってしまいました。
たぶん・・・私が悪かったんですよね・・・><
もっと精進します・・・。



それから月曜。
もちろん夜にINして、ギルメンさんとシャン上に行ってきました!
あ 回復さんは野良募集だったか。

4.8シャン上

で!
なぜか!
マラソンで2回、本体戦で1回しか死にませんでした!
しかも本体戦はもうちょっとで終わるとこで惜しかったです。

なんかおかしくないですか?
シャン上まだ2回目なのに3回しか死なないとか・・・。
なもんだからみんなに「もう1周行こう」と言われまして・・・行くことにしました。

しかし!
ここから地獄が始まります。
もうマラソンも本体戦も死にまくりでした。
1回目ではちゃんと避けられてたレーザーや、範囲サークルのちょっと外側をくらってしまい・・・。
あれかなぁ。
1回目が終わって集中力が途切れたのかしら・・・。
でもまあ、ある意味不慣れの正しい姿ですよね(ぇ

なんとかクリア。
1回目も2回目も指輪が出まして、他の人はみんな辞退したので私がもらってしまいました。


不慣れなのに2回も行ったのが悪かったんですね、うん。
1回でやめとけばいい感じで眠りにつけただろうに・・・。


ポポリ「シャン上は1日1回!しっかり避けるんだぞ~」
スポンサーサイト
コメント
No title
最後のポポリのセリフがうますぎて笑ってしまいました。 
自分はこれからシャン下練習しようかというくらいなのですが、このセリフはシャン上行くまで覚えておこうと思いますw
2013/04/11(木) 02:39 | URL | 通りすがり #./qA1Ad6[ 編集]
No title
>通りすがりさん
褒められた(ノノ)
いあいあ、忘れてください忘れてくださいw
初見のシャン下はたぶんすっごい大変だと思いますが、くじけないで下さいね!
コメント有難うございました。
2013/04/11(木) 21:41 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター