オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

シャン上デビュー

いや~この土日月は色々なことがありました!

もちろん一番はシャンドラマナイア上級デビューです。


の前に・・・
土曜の印象的だったことなどを

スレ祭り

↑ 業火に参加したらヲリ1スレ3で「スレ祭り」とか言ってましたw
火力さんがみんなサンクに入るので楽でした(ぁ


4.6メル上

↑ この前のヘアバンド付けた盾さんのいるPT(ギルハンみたい)がメル上募集してたので参加。
その盾さんも私のこと覚えててくれて嬉しかったです(ノノ)


あ、そうそう、私てっきり「シークレットサンダー」だと思ってたら「シークレッドサンダー」だったんですね!
し、知らなかった・・・orz
しっかりSSにも載ってるのにずっと勘違いしてました。

4.6神殿下

↑ 初見さんのいる神殿下PTに参加したときのこと。
ラスボス前で説明してる時、私は大砲を準備しに行ったんですが、何故かそこで踊りだすスレさんw
なので私も一緒に踊ってみました。


そしてそのあと・・・
ついにシャン上に行くことに!

シャン上

しかし・・・ラグいのと、私の立ち回りが悪いのもあって(><)何度か全滅。
上のデバフってすごいHP減るのね・・・。
回復大変でした。
なんとかクリアだけはしようと3人が慣れてる職にCCして(私もミリ子にCC)終わらせました。
いや私転がりまくってましたがね!
なんかシャン下初見のときのことを思い出しました・・・。
「初見はそんなもんだ」とか言われました、はい。
羽が出まして集めてると言うヲリさんに、指輪は欲しい人でダイス勝負。

シャン指

勝ってしまいました。
ほとんど転がってたのに悪いなぁ・・・とか思いつつしっかりもらう私(ぉぃ

いや~・・・シャン上大変です・・・。
ギルメンの皆さんご迷惑おかけしましたああああ



日月のことも書こうかと思ったんですが、次回にします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター