オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

水、木の話

昨日(金曜)仕事から帰ったのはもう0時半でした・・・。
さすがにINできませんでした。
今週の水、木の話を更新もしたかったんですが・・・。
もう、お風呂入って食べて寝るだけでしたねw



さて水曜の話を。
久しぶりにテリュース君でいた時にミリ子のギルマスさんからささがきて冥堂上に行くことになりました。

4.3メイド上

シャン鎧で実戦をするのはこれが初めてだったんですが、OPの「シャウトCT短縮」がいいです!
かなーり違います。
え、もうCTあけてる!みたいな。

で、カニは問題なかったんですが、カプリコーンで死亡・・・w
ちょっと余裕ぶっこきすぎたかなぁw
ちょっと反省。


終わったあと、今度は神殿上も一緒することに。
マスターさんとエリーンのスレさんは同じだったんですが、二人メンバーが変わってました。
21時半くらいに始めて、22時には終わりたいとマスターさんが言ってましたが、チョイ前には終わりましたね。

4.3神殿上

で、よくよく考えたらテリュース君で神殿上クリアするの初めてでした!
かなーり前に練習PTに参加して何時間もかかってクリアできなかった、ということがありましたが・・・。
今ではさくっとクリアできるようになるとは・・・。
そういやラスボスのレーザーも前はガードできなかったんですが、今では余裕でガード出来ます。
恐るべし14段階装備。
(てことはもしや15段階装備が実装されたりしたらシャンドラのうずくまりもガード出来るようになるのかなぁ・・・と妄想)


そのあとご飯落ち
(もう22時でしたがw)
戻ったあと、ギルメンで業火に行くことに。
私は雪也君で。

で、マッチを使おうということになってランサーさんにソロマッチしてもらったんですが、ミスマッチしまくり。

Mっぽい

↑その時の会話w

全然ヒットしないのでもう諦めて普通に入ることになりました。

4.3業火

この時、「執行」でやってみたら・・・死亡者が何人か。
「挑戦」とか恐ろしすぎる。
まだやったことないですが。




そして木曜。

ガチャやりました。
1まんえんでランサーのとプリのが出ました。

夏男 ←ちなみに業火中

水着を合わせてみたら

夏男っぽい

と言われました。

しかし、世界観壊しまくりですな。
え いまさらですか?

この格好で・・・

メル手+12

テロップのSSを撮るはめにww


このあとご飯落ちして、戻ったあとシャン下に行くことに。
私はミリ子で参加。

4.4シャン下

相変わらず・・・マラソンで1回死亡><

本体戦はさくっと。

そろそろ妖精が取れちゃうので、死なないようになりたいです・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター