オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

シャン鎧+9

や~~~~っとシャン鎧が+9になりました。

これでやっと装備できます。
+9でようやく名品メル鎧+9を上回ったので。
やっぱりメルとシャンってそんなに違いがないんですね~。
でも職OPがあるので・・・。

シャン鎧+9

実はすでに名品化もすませてました。
+6のOPだけが残念です・・・。
そのうち保存粉を手に入れてOP変えたいと思ってます。

しかし・・・やっぱこのデザイン・・・

まどう・・・

デイリーでまた魔導機械に乗ったんですが・・・
もう、一部分しか目に入りません!ww
どうしてくれるww

またデザイン変更しようかなぁ。
でも普段は後ろからの視点だから目に入りませんよね。
しばらくこのままにしとくかw

ご飯落ちの後はまたミリ子でIN。

ギルハンで冥堂上行ったり野良で神殿上行ったり。
神殿上はまだ数回しか行ってないですが、玉クーマスの所で玉で死んだくらいで済みました。

メルやシャンドラが実装される前は神殿上がシャン上の位置づけにあったわけですが、
(なんか敷居が高くて私なかなか行けませんでした)
今ではわりと気軽に行けるようになりましたね。
(いや、そうでもないか・・・?)


そのあと、恒例の(?)シャン下練習PTに参加。
今回は、さくっと行けるPTでした!
久しぶりです。
火力さん達もなんか火力が高めな感じでしたね。(←私除くw)

私はマラソンで1回死亡・・・。
ぐぬぬ・・・。
いったいいつになったら死亡0でクリアできるんだああああ。

4.2シャン下

まあ、本体戦はデバフ交換含めわりと安定してきた感はあります。

ドロップはガイテイレシピが2個落ちてましたが、私の所には来ませんでした・・・。


目指せ!死亡0!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター