オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

IDハイ(って何w

いや~平日も色々あったりするんですが、なかなか更新するヒマがなくてですね・・・。

昨日(日曜)の話を。


昼過ぎにミリ子でINして、珍しく修練に行きました。
前に行った時、ヤドカリ失敗してたのでちょっとビクビクしてたんですが、不慣れだと言ったら蜘蛛にしてもらえました。
特に問題なく終わりました。

修練


それからデイリーやったり冥堂下野良とか行ったりしたあと、シャン下練習PTに参加。

3.31シャン下練習

盾さんがエルフ男でした(ノノ)
でもこの回は未クリアで解散になってしまいました。

練習PTも色々ありますね。
さくっとクリアできるPTもあれば、全滅しまくりで結局未クリアで解散になるPTもあります。


そのあとちょっと用事があったのでいったん落ちました。

今度は雪也君でIN。

まずは業火2周。

3.31業火

↑ 移動する時のドラゴンです。
たまにはこういうSSもいいですよねっ。



それからメル上練習PTに参加。
またもや盾さんがエルフ男でした。
なにこの私得。

で、よく見たらこの盾さんヘアバンドつけてたんですね。
焚き火に当たってる時に
「盾さんヘアバンド・・・w」と突っ込んだら
「チャームポイントです」と言われましたw

なので私もインベントリにあったヘアバンドつけてみました。
(誰につけようか悩んでたんですが、やっぱ雪也君かなーと置いてあったんです)

変なイケメン度
変なイケメン度チャット

↑ アチャさんに「変なイケメン度」とか言われましたw

で、結構何度か全滅して・・・
募集主さんともう一人が抜けてしまいました。
追加募集しようかということになったんですが、一応うちのギルメンさん達に聞いたら来てくれると言うのでお願いしました。

3.31メル上練習

やはり1回全滅しましたが、そのあとは無事討伐。
よかったよかった。



そのあと放置してご飯食べて戻り。
今度はシャン下練習PTに参加。

シャン下はやっぱりラグいです・・・。
サンク置いても1秒後とかに出るし・・・。
2NMで雑魚が動かなくて・・・安置でクリアしました。

3.31シャン下練習プリ

本体戦も巻き戻りが頻繁だったみたいです。
ダッシュして逃げてるのに巻き戻って死亡とか・・・。
結構死亡者続出。
なんか回復も全力で回復してました。
普段そんなに全力で回復することってあんまりないじゃないですか。
もう、あっちこっち走り回って回復、回復と大忙し。

で、やっぱりラグでどうしようもないので結局解散になりました。
でもなんかいい練習になりました。



そのあと・・・カンストリアに戻ったんですが・・・
いつもならもう落ちて寝る時間だったのに(0時半くらい)
なんかハイになっててまたもやメル上練習PT(あれ?練習だったかな・・・?)に参加しました。

シークレットサンダー

なんかシークレットサンダーの範囲が出るようになりましたね。
ぐるっと外周あたりに波々してるのがそうです。
結構広いですねー。

またもや全滅があったりしましたが、クリアしました。
2時くらいだったかな?


とまあなかなか頑張った一日でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター