オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

幻舞2個!

どうも最近飲むと寝てしまって夜INできないんですよねー。
夜の方が人が多くていいんだろうに・・・。
前は酔っ払いながらもINしてたんですが(ぁ


さて、今日(3月23日)も休みで朝からINしました。
デイリーしてから雪也君で業火PTに参加。

3.23業火

なんか最近、野良募集を見てると結構回復待ちなPTが多い気がします。
もちろん盾待ちもありますけどね。
必須な紋章も揃ってるので野良参加もしやすいですし。

おかげで忙しいんですがねw
PTメンバーのHPと一緒にMPも見て、マナレジェンしたりMPサンク置いたり、もちろんシークレットサンダーも切らしてはいけませんし。
そんなことばかり気を取られてると自分のHPが減ってたりとかw

最近悩んでるのが、杖を名品化するかどうかなんですが・・・。
どうせするならシャン杖を手に入れてからのほうがいいとは思うんですが、デザインはメルの方が好きなんですよ。
このままメル杖を名品化して+12にするか、シャン杖を手に入れてそれを名品化するか・・・。
う~~~~~~む。
シャン杖高いしなぁ・・・(

そのあと、ミリ子でシャン下練習PTに参加。

3.23シャン下練習PT

↑ シャンドラさんのデバフ交換時。
2回全滅したあと(3回全滅で解散ということになってました)、盾さんがバグがあるとかで抜けてしまって、私もどうしても落ちないといけなかったので悪いとは思ったんですが抜けさせてもらいました><

でもちょっとは慣れてきたのか、道中のNMで無駄に死ぬこともなくなったし、マラソン中に毒蜘蛛の沼で雑魚を減らすことも少しはできるようになってきました。
まだまだ取りこぼしがあるんですがね・・・。

もっと頻繁に行ければいいんですが、なかなか行けなくて・・・。



そのあと、再INしたときにギルメンさんが恐怖上募集してたので参加しました。
最初火力4だったんですが、いつもCCしてくれるスレさんが盾に、私がプリを出すことになりました。
4人でもサクサクと進んでキリアンに。

3.23恐怖上

火力2人が上は初だったそうで、一人がゲロに流されてましたw
2回ゲロが流れただけでさくっと終了。
でですね。
げんまいが出たんですよおおおお。
ダイスで私の所に来ました!

幻舞靴

昔からいるらしい盾さんと私でげんまい談義で盛り上がってしまいましたが、新規らしい火力2人はげんまいのありがたみがわからないらしくポカーンとしてましたw

とりま解散して希望の村に戻ってインベントリ整理してたら・・・

幻舞手甲

なんともう1個来てました!
ひええええええ。
げんまい2個とかありえねええええええw

ああ・・・あのころに欲しかった・・・(トオイメ

さすがにこれはもういらないので取引所に登録。
靴はもしかして我牙君で使うかもなので取っておきました。



そのあとミリ子に戻ってメル下行ったり冥堂上行ったり。
で、ご飯落ちしてまた戻るつもりだったんですが・・・。
はい、飲んで酔っ払って寝てしまいましたあ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター