オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

デイリーで魔導機械

最近の出来事などを・・・。


アルレマンシアのデイリーで初めて乗れました。

魔導機械

なんか動きがおかしくて、一人で爆笑してましたw


メル手+12 ←いい顔!

メル脚甲が+12になったり。
この時、手甲も+11で強化したんですが、それは失敗しました。
どっちかっていうと手の方が成功して欲しかったです・・・。

さて、土曜(16日)は急に休みになりまして、カナーリ喜んだ私です。

午前中にINしてテリュース君でデイリーやったあと、ギルメンさんのサブと邪教に行くことになりました。

サブで邪教

↑ あんまりいいSSがなかった・・・。
Mもなかったし、これといって問題もなく終わりました。
私も召還ちゃんと止めたしね!



その後はミリ子にCC。
業火2周と冥堂上の野良PTをしたあと、久しぶりにINしてたきんちゃんとちょっとチャット。

きんちゃんと荒凪 ←いいカップル!

で、一緒に暗黒に参加して(私はテリュース君で)、その後一緒に業火に行きました。

きんちゃんと業火

サイクロプスで危ない攻撃は大体止めてたんですが、3連サークルを1回だけ止められませんでした。
残念><

終わった後、出たすぐの所でまたまったりチャット。

すりすり

なんか、テリュース君がきんちゃんにすりすりしてるように見えますw



それから、きんちゃんはフレに呼ばれたそうでCCしていったので私もまたミリ子にCC。
野良でシャン下練習PTの募集があったので参加しました。

シャン下練習野良PT

練習PTのわりにはみなさん上手であっさり終わりました。
私は・・・マラソンの時に1回死亡><

実はこのときより前に1回野良で練習PTに参加したことがあったんですが、そのときはクリアできませんでした。
完全初見さんが一人いて、かなり転がってましたねー。
wikiも動画も全然見たことがなかったそうで・・・、やはりシャン下は予備知識は必要だと思いました。



その後ご飯落ちして、夜にまたIN。

きんちゃんプリを「風穴」ギルドに入れてもらいました。
そしてなぜか丁度ギルドイベントがあるそうで、ヴェリカにみんな集まりました。

エル男プリ2と

↑ 右がきんちゃんプリで左が前記事にも出てた沼プリさんですw
エルフ男プリ2とかおいしいんですけど!
イケメンサンドイッチとかしてもらいました(あーSS撮り忘れたw)


そのあとギルドイベントが始まったんですが・・・
私日曜早く起きないといけなかったので終わらない内に落ちることになりました。
残念~。
スポンサーサイト
コメント
No title
昨日は楽しかったよ(*´∀`)
色々遊んでくれてありがとでした!

イケメンサンドイッチはバッチリ激写しといたよw
ブログに載せるの忘れてたわwww
2013/03/17(日) 19:24 | URL | 緊那羅 #q7XswXQk[ 編集]
No title
こちらこそ楽しかったよ!

いけめんさんどいっちぃぃぃぃぃ
そのうち載せて(
2013/03/17(日) 21:33 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター