オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

クンバと+12とガイテイレシピ

今日は休みでしたー。

またもやガチャってしまいました。
で、出ました。

クンバの槍

いや~派手です。
大きいです。
ほんとは「ルーン」のほうが欲しかったんですが・・・。
まいっかw

クンバの槍@ユニコーン

なんかユニコーンに合います。


デイリー消化したあと、雪也君で業火PTに参加しました。
そこで・・・

業火PTにて
業火PTにて2

また言われちゃいました(ノノ)
何故かいつも雪也君でいるときなんですよねー。
話しかけやすいのかな?
まあ、たまたまだと思いますがw

そのあと、強化タイム。
おとといだったかメル上行って(クリが5個割れたけどね!)拾ってきたメル手袋が・・・

メル手袋9

わりとさっくりと+9に。


そのあと、ミリ子でも・・・

シャン法環12!

↑ なんかベストショットですなw
この時、実は白素材+上質でした。
そんなんでも上がるんですねー。
もちろん、その前にいっぱい失敗してますが・・・^^;



それからギルメンさん達とシャン下に行って来ました!
今回は驚くほど死亡回数が少なかったです!
マラソン中死ななかったし(でもちょっとうまく釣れてなかったけど)、第2形態でも2回くらいでした。
ちょっとは慣れたのかなぁ。

今度の目標は死亡0ですね!



ご飯落ちをはさんで、何気に行ったメル下で・・・

ガイテイレシピ
ガイテイレシピチャット

なんとガイテイのレシピが!
最初気が付かなくて、あとからインベントリを見てみたらありました。
ギルメンさんが「2Gで売れる」とか言ってましたが(その時は結構テンション上がりましたw)、そのあと同じ物を取引チャットで「70Mで売ります」と叫んでる人がいました・・・。
なんだ安いのかw
いや待て!
70Mだって結構なものじゃないか!
拾った物が70Mだぞっ!
・・・
それとも自分で覚えようかなぁ。
でも羽とか絶対無理そうだし。

やっぱり売りますか。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター