オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

こんな幸運

昨日、シリュカの銀貨がちょうど30枚あったので交換することにしました。

とりあえず、欲しい!と思う紋章がある雪也君でランダム箱を2個交換。
そしたら・・・
なんと!
欲しいと思っていた紋章が2個とも出たんです!
なにこの幸運。

あまりにもな幸運に、もしや私明日で死ぬんじゃないかと思いましたよw
いやまだ生きてますがね!

廻天の祈祷
精神の紋章:マナレジェン

↑ 欲しかった紋章はこれとこれです。
MPサンクは前出たので、あとはコンデ120復活があればいいなーと思ってました。
45%マナレジェンは修練の紋章ですが、シリュカの銀貨交換でも出ると聞いていたので、出ればいいなーと・・・。

まさかほんとにドンピシャで出るとは。
こんな幸運もあるんですね~。



あとあと、アルレマンシアのデイリーのポイントがたまったので交換しました。

新デイリー法衣

それまで着ていた「激昂邪姫のローブ」+6より防御が高いです。
でも見た目がね・・・
なのでデザイン変更しました。

新デイリー法衣2 → 新デイリー法衣変更

とはいえ、これはやっぱりシャンドラ法衣までのつなぎでしょう。

でも今シャン装備全体的に値上がりしてるので、買うのはまだ先になりそうです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター