オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

槍のモチベが上がりましたが

鯖が落ちました(ぉぃ


昨日の日曜、いつものように昼過ぎにINしてまずはデイリーをこなしました。

それからギルメンさんを誘って業火へ。
珍しく5人揃いました。

ギルハンで業火

南のみ虐殺でサクサク終わりました。

2回目の前にいったんIDから出たところ・・・
フレが絡んできましたw
(ミリ子のギルメンさんです。あ、ちなみに彼のブログをリンクに加えましたー)
で、絡み返してたらマスターのサブも混じってきましたw

フレ&マスターサブ

↑ 左がフレで右がマスターサブです。
これは・・・っ
時間があったら私も雪也君にCCして3人で絡みたかった・・・w

とかしてから、2回目の業火へ。
これもサクっと終わりました。
4%の首飾りをまたゲット。
やはり6%の方はそんなに出ないんでしょうね。



そのあと、久々にテリュース君で暗黒に参加したら・・・
はい、鯖落ちでした。
そのあと臨時メンテ。
おいいいいいい。
せっかくテリュース君やる気になってるのにいぃぃぃぃぃ。

せっかくの日曜がだいなしです。
まあ、メンテ後にまたINしましたけどね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター