オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

業火の首飾り

昨日の夜、テリュース君でINしてとりあえずデイリーをやっていたら、ミリ子のギルドのマスターさんからささがありました。
一緒に業火に行かないか、と。
珍しくギルド内で盾さんがいなかったそうです。
デイリーもきりがいいとこだったし、断る理由もないので行くことにしました。

南のみで虐殺レベルです。
特に問題もなく2周して終わりました。
で、これをゲット。

業火 ネックレス

しかし・・・シリュカの銀首を手に入れるのは結構大変だったのに、あっという間にゴミになってしまいました。
まあ仕方ないですね。


実はこういうのもすでに手に入れてました。

業火 ネックレス6%

でもこれ獲得時帰属なんですよね・・・。
最初わからなくて、これテリュース君かミリ子かどっちにあげようかなぁとか考えてました。
で、気が付いて・・・ガーーーーーーン!ですw
無駄にOPがクリ発生2だし・・・もったいないいいいい。

まあ、仕方ないのでオプションリセット呪文書を使ってHP回復を出すか・・・。
いやそれとも、もしやこれ結構よく出てすぐまた手に入るのか・・・。
だったらHP回復がついてるのが出るまで待つという手も・・・。

とかいろいろ考えてて、まだそのままになってます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター