オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

盾回復火力どれでもおk?

さて、まずは土曜(16日)の話を・・・。

久しぶりにシャン下に行ってきたんですが・・・死にまくりでだめだめでした。
もう一人不慣れな方もいたので、時間かかったし結局未クリアで解散になりました。
わりと遅くなってから始めたので、諦めたのはもう日曜の朝4時半くらいになってました。
もっと何度も行って慣れないとですね~。


で、日曜(17日)。
やはり昼過ぎにINしてデイリーとか業火とか行ったり。
それから久々に暗黒に参加することにしました。
ていうか、日曜くらいしか参加できませんw
15時前にすでにギルメンさん達はちょっと集まってました。

・・・の子3人組
↑ ギルドのアホの子3人組ですw
の子3人組チャット

↑ せめて私をめぐって争ってくれえええw
ちなみに二人とも「ちょい乗りたぬき愛好会」の会員です(ナニソレ

このあと、ラグい中普通に暗黒レイドが終わりました。

それから、私はテリュース君で回廊に行くことになりました。
もちろん最初はミリ子でいくつもりだったんですが、ギルド内で盾さん募集しても行ける人がいなかったので。
で、私に要請がw
テリュース君ではあんまり行ってなかったので、「絶対に失敗する!」と断ったんですが・・・初見のプリさん(↑の人ね)の練習だからランク5でもいいよとPTメンバーさんに言われたので、それならと承諾しました。

17日の回廊 ←エル男3人

17日の回廊2

↑ SS撮ってたら丁度ボスの攻撃がきてHPがっつり減ってましたw

それでも1回目で何故かランク3が取れました。
2部屋目は失敗したのに。
3周して、あとは安定の4ランクとか5ランクでしたw


その後ご飯落ちをはさんで、やはり回復さんがいなかったケルPTに雪也君で参加してきました。

プリでケル

この時は珍しく氷の攻撃がよくきてデバフ交換もうまくできました。
火の川も流れることなくサクッと終わりました。


その後、またテリュース君で回廊に行ったんですが・・・なんかすごいラグくて(皆もそう言ってました)、スキルが遅れて出てくる感じでどうしようもなかったので1周だけで終わりました。


で、丁度こっちのギルドで業火に行く話になってたので参加しました。
テリュース君は初日に1回行っただけですが(しかも未クリア)、まあなんとかなるでしょうw

1回目は最初の部屋で私が塔(?)を壊されてしまい失敗><
2回目は成功しました。

17日の業火

それから中型4体。
虐殺レベルだったのでまあわりと楽でした。
ここは14段階装備がいっぱい手に入るので嬉しいですね。


終わった後、ヴェリカで久しぶりにきんちゃんエレを発見。
少し話してから(もう眠かったので)落ちました。


3キャラいろいろあった土日でした・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター