オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

「業火」

昨日、記事を書く前はメンテの終わる時間が16時になってたんですよ・・・。
だから、ちょうど書き終わったらINできるなぁと喜んでたんですが・・・書き終わって公式を見てみたら20時になってるじゃないですか!
せっかく休めて早めにINできるかと喜んでたのに・・・。

結局メンテが終わったのは21時半で、それから長いパッチがあたってINできたのは22時すぎでした。
とりあえず、新しいデイリーをやってから新しいID「業火の洞穴」に行って来ました!

業火

でもなんかよくわからなくて(一応記事は読んでおいたんですがね)結局失敗に終わったのかな?
他のPTメンバーももちろんよくわかってなかったし・・・。


てことで1日1回だそうなのでCCして雪也君でもう1度挑戦することにしました。
でも、フロンティアだと1日2回行けるそうですね。
ギルメンさんの話によって、公式のショップにいってフロンティア特典を受け取り、鯖選択画面まで戻って反映させてきました。
これで2回行けます。

業火2

今度はクリアしました。
PTメンバーさんでわかってる方がいたので良かったです。
2回行った後、デイリーもやりたかったけどもう時間もあれなのでまたCCしてミリ子に。

デイリーやりつつ、また「業火」も行って来ました。
・・・あれ?1回行ったっけ2回だったっけ・・・忘れた・・・(ぉぃ
SSも撮ってなかったしぃぃぃぃぃ

まだ「虐殺」レベルですが、そのうち「挑戦」レベルもできるようになるのかなぁ?
スポンサーサイト
コメント
No title
無料アップデートで色々変わりましたなぁ

・久々に黎明の島に行ったら、NPCいなくなってるし
・でもなんか中途半端にM未完了あるし
・ダンゴ神殿は平日午前(人少ない)でも普通に落ちるし

出来ないところはすっ飛ばして進行中!
2013/02/18(月) 09:33 | URL | #9xsPF1TE[ 編集]
No title
あれ?フレだよね?
黎明の島はかなり変わったらしいね。
すっ飛ばし推奨w
2013/02/18(月) 22:23 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター