オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

はからずもアプデの日に休み

実は体調不良で今日会社休んだんです。
昨日も早退して医者行ってきました。

だからこんな時間に更新。
え?おとなしく寝てろって?
いや~寝るの飽きた(



てことでこの前の連休の出来事でも。

昼間はお出かけしてたので夜にIN。
お出かけの帰りにまたWebMoneyを買ってきて回しました。
またもや・・・たった1回でミリ子用のスノボウェアが出ました・・・。
何故いつもそうなんじゃあああああw
まあいいけどさ。
ユニコーン目当てだったので続けて回してたら・・・5000円ほどで出ました!

ユニコーン!

雪也君は雪豹だし、ミリ子もなんだったかのイベントでもらった馬なのでユニコーンはテリュース君に。
たてがみがなびいてて綺麗なんですよー。


そのあと、ギルメンさん+ギルメンさんのフレでシャン下に行くことになりました。
プリは初めてだけどなんとかなるよね!

プリでシャン下

はいはい~何度か死亡は当たり前ですなw
途中でギルメンさん2人がキャラ変更したりして何とかクリアしました。

そのあとはミリ子にCC。
着てみたさw

スノボエルフ女

まあ冬っぽくていいんではないでしょうか。
今まではサンタを愛用してたけど、ギルメンさんに
「サンタが許されるのは12月までだよね」
とかいじわる言われたのでw

それからギルメンさん達と神殿下~冥堂下巡りに出発。
特に問題もなく終わって、それから回廊へ。

10日の回廊

3周してこのときは4ランクか5ランクでした・・・。
やっぱあの2ランクは・・・。



さて11日。
昼過ぎにINしてギルメンさん達とメル下に行くことに。
でも一人足りなかったので野良募集しました。
で来てくれたのが・・・

「L男です」
「L男です」チャット

イケメンエルフ男ヲリさんでした。

で、鳥のときにおかしなことが続発。
「認識しました」ってテロップが流れて普通なら飛び上がって突進していくのに、何故か地面を歩くだけ。
なにこれww
マスターが「タゲが変わったからだ」と言ってましたが、確かに私シャウトして取り返してたなぁ・・・。
それから、そのイケメンヲリさんを「認識した」はずなのに、何故か私に突進してきたしw
ヲリさんは「同じエル男だから間違ったんだ」とか言ってましたw

メル~

↑ メルディタ戦。
この時、メルの向こう側では不慣れなエレさん(久しぶりにINしたギルメンさんね)がなんかいろいろくらってたらしいんだけど、こっち側の私には全然わかりませんでしたとさw

なかなか楽しいPTでした。
しかあし!
終わってから気づいたんですが、また私やっちゃってました。
クリが武器防具とも一般だったんです!!
ひゃああああ。
またかよ・・・。
「バレッジ野獣」という紋章を手に入れた(足りない金貨を買って交換しました)わりにはタゲが安定しないなぁ・・・とか思ってたら・・・。
も、もうクリは変えないことにします!



そのあとはミリ子にCC。
ちょうど、冥堂上~神殿上というツアーが組まれてたとこだったのでそれに参加しました。
冥堂上はまあそこそこ問題なく終わったんですが・・・。
神殿上でラスボスが倒せなくて・・・何度も挑戦したんですが、さすがに皆疲れて集中力がとぎれてて無理でした。
未クリアで解散になりました。

まだまだ修行が足りませんなぁ。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター