オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

回廊!回廊!

またもや更新サボってました。

更新する時間があったらINしたい!とか思っちゃうんですよねー
だめじゃん私w
いろいろ書きたいことはあるんですけどね。


さてさて、最近「シリュカの回廊」づいてます。
ここって、いろいろ決まりごとがあって面倒なので今まであんまり来た事ありませんでした。
でも、ここでもらえる紋章が欲しくて(正しくはもらった銀貨金貨で交換ですが)練習PTに参加してみました。

回廊

綺麗なとこですよねー。
景色ゆっくり見てる暇ないですが。

回廊2

↑ また数日後にも行きました。
ギルメンさん+野良です。
この時、野良で入ってきたエレさんが「エリーンのいないPT久しぶりだ」と言ってました。
「エリーン4人だと自分が保護者みたいになる」と、あるあるな事をおっしゃってましたねw
そして昨日、テリュース君でINしてデイリーをやってたら・・・。

前記事に書いた「久しぶりにINしたギルメンさん」のエレ(それは違うギルド在籍ですが)が60になってまして、一緒に回廊に行くことになりました。
私はミリ子で、あと一人よくPTを組むヲリさんも参加。

回廊3

エレさんはもちろん初見で、私もまだまだ不慣れだしスレさんも不慣れだと言ってましたが・・・。
なんと2周目で2ランクを達成しました!
2ランクは初めてです。
ちょっとびっくり。
まあ、その他の二人が慣れてて上手に説明&誘導してくれましたからねー

あとこれ。

回廊4

始める前に、入り口のとこにいるドラゴンが「最後にやってきてボスを倒してくれる」って言ってたのはてっきり冗談だと思ってたら・・・
ほんとでした!!
し、知らなかったーー。
見たことなかったんですぅ><


というわけで回廊に何度も行って銀首が3キャラ分揃いました。

銀首

補正が気に入らないのは「オプションリセット呪文書」を使って変更しました。
回復性能もつくんですねー
嬉しいです。
そのうち金首も手に入ったら嬉しいなーw



3周終わったらもう1時過ぎてたんですが、やはり前記事に書いた「前のMMOでフレだった人」がINしててレベルが46だったのでちょっと心配になってささしてみました。
まだ死霊IDに行ってないとのこと。
もう行かないとやばいんじゃないかと思ったので(我牙君で)一緒に行くことにしました。

フレと死霊ID

あと3人は野良募集です。
しばらく進んでからわかったんですが、どうやらフレMがまだ死霊まで行ってなかったらしいです。
Mが終わってなくてもIDに入れるんですね。
でも仕方ないのでそのまま進行することにしました。
中ボスのいるとこはちょっと説明をはさみましたが、特に問題もなく終わりました。
プリさんなんか「仕事がなかったー」とか言ってましたw

またM消化で行かなきゃですなぁ。
スポンサーサイト
コメント
No title
Lv補正が厳しすぎますねぇ・・・
入れるけれども激マズDROP&経験値では誰も行きませんわな

今時はこの手のMMOが主流ですが。

せっかく作ったIDなんだから、もっと有効利用できないものかしら
2013/02/14(木) 15:23 | URL | フレ #2Z5jlXfU[ 編集]
No title
それは今まで散々言われてきたことだけど何も変わりません。
諦めるしかないですな。
私なんかID行けるようになったら、あとは何もしないでなるべくIDに行けるレベルに長くい続けられるようにしてる。
まあサブの話ですが。
2013/02/14(木) 19:53 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
No title
サブならID居座りもいいですねぇ

DROP品の別アカ譲渡はRMTの可能性もあるのでNGでいいと思いますが、アカウント内で譲渡できてほしい・・・
2013/02/15(金) 09:51 | URL | フレ #50jynCW6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター