オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

最近のできごと

最近のちょっとした小ネタを。

水曜だったかギルメンさんのサブを見にポポリオンまで飛びました。

キャス男弓キャス男弓チャット

なんとキャス男でございます。
前はヒュマ男のハゲのおっさんだったのに、今度はイケメンキャス男で小躍りした私です。
早くカンストしてね!w



さて金曜日。
デイリーでティルカイに行ったらギルメンさんと・・・生き別れの双子の弟(?)がいました。

双子!

髪の色が違うくらいであとはそっくりw
その人も白チャで「双子がいる」とか言ってましたw
(ちなみにその人が眼鏡をかけてたので私も眼鏡をかけました)

まーそもそもエルフ男でランサーはかなり少ないと思われるので、こうして出会ったのはかなり貴重でございます。
てか、マスターの知り合いだったのかな・・・?

そのあと、私は例によってご飯なので落ち、ビールなんか飲んだものだから眠くなってしまって・・・つい寝てしまいましたぁ。

今日(土曜)は休みで昼過ぎにIN。

神殿下PTに入ったんですが・・・いや、特に問題もなく終わったんですが。
ラスボスの大砲が!
開幕から撃てるんですね!
そして倒したあとも撃てるんです!
し、知らなかった・・・。

大砲w ←終わった後

いや~まだまだTERAには私の知らないことがたくさんあるんですね。



それからシャン法環が名品になりました!

名品シャン法環

50回くらい封印開印しました。
このあとOPを厳選して・・・30Mちょっとあった所持金がふっとびました。
それでも足りなかったのでポポリメダルも使いました。
いや、まだOPは満足してませんが。

そして、+12にしなきゃですね・・・。
きついわ~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター