オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

たぬこの人気に嫉妬

また土曜の話ですが。

夕飯後にミリ子でINしたら、ギルドイベントがあるとのことで急いでヴェリカに飛びました。

「ギルドの溜まり場」に行ってみるともう結構人がいました。
で、3人くらいエルフ男を発見してちょっと喜んでた私ですw
前は全然いなかったのに~

で、何故か私が頭に乗せてた「ちょい乗りたぬき」が新規さん達に大人気w
2,3人から「どうやって手に入れるの?」と聞かれ
「これはなんだったかのイベントでもらったんだけど・・・
でもヴェリカのデイリーでもらえるよ」と。

あと、クマの法環も「リュック」とか言われましたw

たぬこ
たぬこチャット

なんかもう私「台座」って言われたんですけどww
あくまでたぬきがメインらしいです。

とそんなことしてるうちにギルイベが始まりました。
最初かくれんぼで(前もそういうギルイベしたなぁ・・・)次はグループ決闘しました。
前のときは数人でやりましたが、今回はかなり人数が多かったです。
そのあとは有志でダンスイベントを。

地味にダンスイベ

またヒュマ男3人で揃えて踊ってましたw

このあと、もうちょっとギルメンが増えたり、マスターが取引チャットでダンスイベント呼びかけたりしてました。
結構見に来てくれた人いたんですが、なかなか一緒には踊ってくれなくて。
それでも3,4人は踊ってくれたかな?

で、でもまあ楽しかったのでよしとします!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター