オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

久しぶりなギルメンさんがIN!

木曜の話ですが。

去年の5月からずっとINしてなかったギルメンさんがいきなりINしてきたんです!

そのギルメンさんは「TERA大好き!」と言ってはばからない人で、当時58カンストキャラを複数持ってて毎日IDを回りまくってました。
なのでINしなくなって、おかしいきっとなにか事情があるに違いないと思ってましたが、そのとき話を聞いてみてやはりINできない事情があったそうです(詳しくは書きませんが)。

とりあえず、これからはINできるそうです。
まだみんなキャラがLv59ですが、その人のことだからすぐに全員60にしてすぐシャン上とか回しまくるようになるんだろうなぁ・・・。

で、その時INしてた3人で歓迎&リハビリを兼ねて恐怖下に行くことにしました。
その人はランサーだったので私はプリで、あといつものスレさんです。

しかし・・・すごい久しぶりなはずなのに道もちゃんと覚えてるし、MOBの集め方とかスルーするとことかまるで昨日まで通ってたみたいに普通にこなしてるのは驚きでしたw
本人曰く、「恐怖毎日通ってたからね」

3人でもそんなに苦労することもなくアルメロまで倒したとこでもう一人ギルメンさんがINしてきたので、その人も誘って4人になりました。
その人が来るまで待ってたらさらにギルメンさんがINしてきたのでまた誘ってついにフルになりました。
5人ならもうサクサクです。

久々のギルメンさんと1

ピエロも瞬殺。
秘薬いらなかったくらいですw

久々のギルメンさんと2

↑ キリアン戦前にて。
そしてキリアンも瞬s(ry

終わって、名残惜しかったんですが、夕飯だったので私は落ちました。

夕飯後はミリ子でIN。

デイリーをこなしてるとマスターさんが「冥堂上行く人ー?」とギルチャで言ってきたので私は手を挙げました。
職初見だけどなんとかなるよね!と思いつつ。

しかし盾回復が集まらず、「ミリさん盾で行ける?」と聞かれました。
きたあああああ。
「た、たぶん・・・」と答え、CCすることになりました。
回復はなんとかゲットしたらしいです。

冥堂上はトラウマがありますが、(しかもこっちのギルメンさん達と一緒)いつまでもそんなこと言ってられません!
克服しなければっ!

てことで始めましたが・・・ドリルで2回ほど死亡(汗
カニの横に行ったつもりだったんですが、回り込めてなかったのかなぁ・・・。
でも他の人は慣れてたので(回復さんは初見だったらしいですが)PTが壊滅することもなく終わりました。
カプリコーンも割りとさくっと。
前来た時はタイムアタックがきつかったのを覚えてますが、みんな火力が上がってるだろうし問題なく終わりました。

あ、そうそう途中でわかったんですが、私大変なことをしてました!
やけにタゲが飛ぶなぁ・・・と思ってたら武器クリが一般だったんです!
ひゃああああああww
そういえばデイリー用に変えてたんだった・・・。
+12になったわりにはタゲが飛びまくるのでおかしいおかしいと思ってたら・・・w
わかったのは大分進んでからでした・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター