オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

メル槍+12

昨日、久々にきんちゃんプリ(エリーンバージョン)と一緒に豹牙君で黄金の道クーマス反復PTに参加しました。

あとから私が参加したんですが。

黄金クーマス

30分くらいしかできなかったんですがね。
でもなんていうか・・・。
やっぱランサーは楽しい!
なんか天職のように感じます(いいすぎですか?w)
・・・
60IDではヘボですが・・・。
・・・・・・シクシクシク


気を取り直して!

+12成功!

メル槍が初めて+12になりました!

でもこの時、まさか成功するとは思ってなくてアップにもしてないし、SSのキー押すのも微妙に遅れました。
だって11になってからたった2回目の強化だったんですよ!
素材も緑だったし粉は上質粉でした。
11にするのはすご~~~~~い大変だったんですが・・・。
何回も伝説+神秘粉で強化しても上がらないし、強化補正が9.1%までいったんですよおおおおお。
その時に不幸を使い果たしたのかしら・・・w

記念に載せておこう^^

+12槍

テリュース君はちょっと封印ぎみだったんですが、これでまた少しやる気になったかもです。


あーそうそう。
これこれ。

スノーボードウェア

思いっきり微妙ですが、とりあえず出たので着てみました。

うん、「ガチャ廃人」の名に恥じない私でありました。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/24(木) 16:46 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター