オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

種族変更

といっても私がしたんじゃないですが。

例の私といつもBLごっこをしてくれるギルメンさんのメイン(?)がアーマン女だったんですが、キャス子に変更されてました。

ギルメンさんキャス子に

もう一人のギルメンさんと観賞。

踊るキャス子
踊るキャス子チャット

踊ってとリクエストしたら踊ってくれました。
最後に「うふーん」って言うんですねw
そういえばこんなに近くでまじまじと見たのは初めてでした。

そのうちにマスターもキャス子に変更して現れましたw
なにこのキャス子ブーム。

踊るキャス子2人
踊るキャス子2人チャット


ひとしきり踊った後で何故かそばにいたアーマン男さんの前で踊りだすギルメンさんw

人の前で踊るキャス子
人の前で踊るキャス子チャット

↑ ちょっとテリュース君が邪魔でよく見えませんが、目の前で踊ってます。


その後、みんなはデイリーやらに出かけて私とアーマン男さんだけになったんですが・・・。
何故かアバター合戦が勃発。
アーマン男さんが水着になったので私も水着に。
私がカンフーになったらアーマン男さんもカンフーに。
でも彼は帽子がなかったので私が勝ったみたいですw

アバター合戦

で、「じゃあ決闘だ」とか言われましてPVPをすることになりましたw
街中で結構人がいた中で。

何故かPVP

時間切れで引き分けになりましたが、私のHPは残りわずかで、彼のHPはまだたくさん残ってました。
終わったら誰かが二人にヒールをくれました。
ありがとうです。

その後別れましたが・・・いや~なんか楽しかったですw
ちなみにそのアーマン男さんは全然知らない人ですよw

しかし・・・黄色いカンフー着た二人がPVPやってたのはかなり目立ってたんじゃないかと・・・あとから思いましたw
スポンサーサイト
コメント
No title
キャス子ダンスは「うっふーん」がポイントです(`・ω・´)+
マスタ、本当にキャス子にしたんですねえ(笑)
カンフー男達のPVPはさぞかし面白かったんだろうなww
また時間が合ったら遊んでやってくださいなっ
2013/01/22(火) 17:41 | URL | 緊那羅 #q7XswXQk[ 編集]
No title
うっふーんwww

PVPはお互いリーシュで引っ張り合いっこしたりしてましたw
またID行こうね!
2013/01/22(火) 18:56 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター