オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

フレとの交流

14日は休みで、久々の連休でした。

昼過ぎにINしたら前やってたMMOのフレ(oβ経験者、無料化で復帰)がINしてるのを発見。
ちょっとささで話してて、サブでクエのお手伝いに行くことになりました。

貪欲の迷宮のMクエから始まって、残ってたと言う中型クエ回りをしました。

坑道の上蜘蛛、岩バジ2種&グローリン、フォークファングチュラ2種。
最近、豹牙君も回ったばかりだったので勝手がわかってました。

フレと中型

岩バジあたりは2人じゃちょっときついかな、と思ったんですが意外といけました。

にらまれた

↑ 焚き火に当たってたらすぐそばまで来てにらまれましたw

そのあと、私は落ちなきゃならなかったのでPT解散して落ちました。



夜にミリ子でINした時に、冥堂下の募集があったので見てみたらきんちゃんエレ(60おめ!)とそのフレさん達?のPTでした。
即効志願。
いや、0.01秒くらい悩みましたが、悩んでるうちに埋まってしまうと思ったのでぽちっとw

ちょっとカオスがあったり全滅があったりしましたが、楽しかったですw

そして私の悪いクセ・・・。
楽しいPTだとSSを撮り忘れる!
全くなんにも撮ってません!
終わってからちょっと愕然としました・・・(いいすぎか?

まあ・・・
また一緒にID行こうね!

スポンサーサイト
コメント
No title
0.01秒の迷い、最高です(
PTに来てくれて嬉しかったじょーー(*´∀`)
失敗しまくったけど、完全野良じゃなかったから
そんなにPSを気にせず楽しめたよ!
また機会が在ったら遊んでやって下さいな(`・ω・´)+
2013/01/16(水) 09:33 | URL | 緊那羅 #q7XswXQk[ 編集]
No title
また募集してたらお邪魔するかもw
てか呼んでくれてもいいよ!
2013/01/16(水) 19:32 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター