オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ギルハンでメル下とかシャン下とかダンスイベとか

ちょっと更新サボってました。

最近の出来事を。


久々にギルハンでメル下行ってきました。
メンバーは、ずっと他MMOをやっててメル下は初見なバサさんと、やはり久しぶりにINしてメル下は2回目(?)なアチャさんと、そういえば60IDで盾は久しぶりな気がする私と、股間を見るのが好きなスレさんとマスターのサブエレです。

メル下ギルハン

最初の中ボスでいきなりスレさんが閉め出されてしまいまして、不慣れな2人と私だけで倒すことになりましたw
(いや、アチャさんが特攻してしまって、ちょっと遅れてたスレさんが間に合わなかったという・・・w)
時間かかるかかるw
やっと倒したら私のコンデがなんと39%になってました!!
見たことないよそんなの・・・w

次の鳥でもアチャさんがやってくれましてw
死んだ後、うっかり(?)町に戻ってしまって・・・はい、扉が閉まってて入れません。
でも扉の向こうからアローレインを打ったら当たってました。
そして扉の向こうにいても「認識」する鳥さんww
扉に向かって急降下してましたw
フラフラと扉に向かって歩いていったりw
こっち側のメンバーは大爆笑ww

そのあとは・・・とくに何もなかったかな?(
ちょっと時間かかってしまいましたが、楽しかったですw
メル下っていつも楽々なのでたまにはこういうのもいいですねw



ギルメン4人+いつもレイドやPTでお世話になってるヲリさんでメル上に行った時のSS。
ちなみに私はプリでした。

めるごろん

メルディタが転んでますw
珍しいですよね?ね?
2回くらいしか見たことないです。


さて、昨日の日曜はちょっとサブ達を。

またもや馬PT。

またもや馬PT

結構これのPT募集あるんですよね。
で、ついつい参加。
まあこの前ので動きとか慣れたのでやり易いってのもありますし。
(トラウマはどこ行った・・・w)
4匹狩って終わったので、今度はカニを自分で募集しました。
そしたら、PTメンバーさんに馬もやりたいと言われまして、また狩ることにw

終わった後はMクエを進めました。
残ってた貪欲の迷宮とかポラ・エリーヌとか魔女の城とか。
次はそろそろ邪教へ行くクエになりそうです。



そういえば・・・
低レベルの強化が随分楽です。

ヲリ子+9 ← ベルベロスの双剣+9

1回くらい(だったか)失敗しただけですんなりと+9に。
このレベルで青光とか・・・。
よく低レベルの強化のテロップが流れてますが、確かに上がりやすいですね。

んでもって豹牙君も強化。

シャナ槍+7

+7で止めときました。



そのあとはミリ子でIN。

神殿上に行くことになりました。
初見が2人だったかな?で、私も職初見(ってかまだ1回くらいしか行ったことなかったり)だったので、結構みんな死にまくりでした。

皿で神殿上

池のとこのクーマスと玉のクーマスが大変でした。
ラスボスはすんなりと撃破w


その後ご飯落ちをはさんで、シャン下2回目に行ってきました!
マ、マラソンがあああああw
また追いつかれて死亡・・・。
難しいのぉ・・・。
第2段階でも結構転がってて迷惑かけました・・・。
デバフ交換がね・・・。
やり直し3回目でようやくクリア。
今回は転がったままじゃなかったです!w
やっとちょっと慣れた気がします。
あ、もちろん必死でSS何も撮ってません!



その後、ユーザーイベントがあるというのでヴェリカへ。
ダンスイベントでした。

ダンスイベント  ダンスイベント2 ←名前消すの諦めました

てか、うちのギルメンがかなり多かったです。

で、ギルメンさんのヒュマ男2人とマスターのサブのヒュマ男で

オカザイル

ダンスがぴったり揃ってました!
すご~~いww

思わず、私もヒュマ男作りたくなっ・・・いや、それはないなww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター