オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

サブ、サブ、サブ!

今日(日曜)もほとんどサブばかりやってました。


豹牙君(キャス男ランサー)で坑道の上蜘蛛PTとかバシリスクの巣周辺の中型PTとか。

バシリスクの巣中型PT

中型クエ消化PTもたくさん募集ありますね。
まあ、やらなくてもいいとは思いますが、せっかくその辺のレベルの盾がいるので使わない手はない、と。



合間に我牙君で死霊行ったりも。
すると、アカルムでギルメンさんのサブ(ギルド未加入)を発見。
思わず白チャで話しかけてしまいました。
(ささの方法がわからなかったのは内緒w)
「もしや ○○さん?」
「はっ てりゅさんや」
しばらく白チャで話してましたw



そうそう、ギルメンさんのサブといえば・・・

ミリ子で初テロップ

ミリ子で初テロップが流れた時に、知らない人から取引チャで「おめでとう」と言われたんですね。
え?え?誰??
と、とまどいながらちょっとささしてみました。
(ちなみにこの時は「おめでとう」のログからささが送れましたw)
前のほうの記事でサンタを着ていたギルメンさんのサブでした。
最近見ないと思ったら(まあ私もサブばっかりやってるけどね!)そんなのやってたんですね!
しかしミリ子がテリュースだってよく覚えててくれたもんです。
同じギルドにいたのはだいぶ前なのに・・・。



夜はまたまた豹牙君で中型PTに参加。

赤い霧虐殺者PT

なんかちょっと・・・この辺りにはトラウマがありますが・・・w
キ、キニシナイ!
わりとさくさく狩れて、前提反復と40分くらい続けて狩ってました。


豹牙君の出番も増えそうです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター