オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

シャン下と秘密基地・死霊

そして3日はシャンドラ・マナイア下級に連れて行ってもらいました!

いや~ここ久しぶりです。
アップデートの直後に何も知らずに行ったっきりでした。

シャン下

で・・・
ソサはあれですよね、水槽のとこで雑魚をヘルキャンで釣ってマラソンしなきゃなんですよね・・・。
一応、前もって動画を見ておきましたが・・・途中でうまく釣れなくなってたり、それからMOBに追いつかれて死亡してしまいました。
ひー><
ギルメンさんになんとかフォローしてもらってそこはクリア。
そしてマナイアさんの第二形態。
デハフ交換ですが・・・はい、初心者にありがちな(?)次どこに入ればいいのかわからなくなってデバフ交換失敗で全滅・・・
ごめんなさーい><
その後はプリさんが変わりに入ってくれたりしてなんとかクリアしました。
私は最後転がってましたがね!
ま、まあそんな感じでした・・・。


その後は気楽にメル下の野良PTに参加したり(この時のエルフ男のランサーさんがいい感じの人だったなぁ・・・ポッノノ)夜は初見のギルメンさんとメル下いったり、楽しかったですw
4日(まだ休み)は新キャラで秘密基地にいってました。

ちょっと前にすでに秘密基地に行けるようにはなってたんですが、いつ行こうかと迷ってるうちに無料開放になりまして、新規さんがいっぱいいるとのことで行くことにしました。

確かに三日月村とかすごいにぎわってます。
で、募集したら・・・
ささがどどどーーーーーーっとww
普通の志願のささの他に「不慣れですがいいですか?」とか「ヲリ被りいいですか?」とか聞いてくるし。
対応でパニクってましたw
いちいちわざわざささで聞かなくても普通に志願してね><
まあ気持ちはわかりますが。
初IDって不安なんですよね~ウンウン
で、次からは募集文に「ヲリ被り・初見OK」とか入れるようにしました。
合計5回募集して行きました。
途中でレベルが上がらないようにクエ報告もしませんでした。

新キャラ ヲリ

↑ 実はヲリ盾なんです。
名前は ひ・み・つ w
でもランサーさんが来た時は普通に火力やってました。



夜は我牙君でクエやって死霊IDに行ってきました。

スレ死霊

死霊は2回行きましたが、話しを聞いてみるとやはり新規さんとか復帰者さんがいますね。
2回目の時、盾さんが1年ぶりに復帰したとかで、やたらとなんか謝ってましたが全然上手でしたよー


というような一日でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター