オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

メインもサンタ!

今日(日曜)は昼過ぎにINして、テリュース君でメル下行ってきました。

いや~昨日久々に盾したらやっぱ楽しかったので。
ちょうど募集があったし。

キャス男3人PT

参加してみたら、なんとキャス男が3人もいるというPTでした。
某ギルメンさんがうらやまがりそうな・・・w

で、やはりレシピは出ませんでした。
ほんとに出るのかああああ。
都市伝説なんじゃ・・・。



そのあと強化タイム。
テリュース君の装備は一向に上がる気配がなかったんですが、雪也君の手袋が+9に!

プリ手+9

テロップが流れまして、夕べささくれた人からも「おめでとう」と言ってもらえました(ノノ)



それからー
夕飯にラーメンを食べに行った帰りにまたWebMoneyを買ってきてしまいました。
ミリ子用のサンタ出すぞおおおおおと気合を入れて回しました!
さすがにもう1回目で、とはいきませんでしたが3000円ほどでゲット。

ミリ子サンタ

もちろんトナカイカチューシャも交換しました。

これでモチベを上げて今年中にはなんとかカンストしたいものです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター