オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ネタ豊富な土曜

昨日(土曜)はもちろん仕事で夜しかINできなかったんですが、なかなかネタが多い日でしたw


まずINしたらギルメンさんがサブにCCしたので見に行きました。
少し前に新しく作ったと聞いてて、どうやらギルドに入れたらしいですね。
で、イケメンだと本人が言ってたのでwktkして砂境の休憩地まで飛んだんですが・・・

おっさん

ど、どこがイケメンだあああああああww
がっくし
ま、まあある意味ちょっとかわいいけどもw


そのあと、ギルチャで話しててその時INしてた4人でレシピ狙いでメル下に行くことになりました。

メル下ギルハン4人

なんか、テリュース君動かすの久しぶりな気がします。

メル下ギルハン4人2

はい、もちろんレシピはないです。
勝利者シリーズがちょっと私のとこにまわってきました。


そうそう、ギルメンさんがサンタ着てまして、あまりのかわいさにテリュース君ハァハァしてましたw

サンタヒュマ子 ←メル下始まる前
放置ギルメンを凝視 ←終わった後放置してたので凝視

トナカイカチューシャもつけてるし!
ちなみにぱんつは赤でした!(チェック済)

そのあと、CCするのもめんどかったので(
テリュース君で暗黒レイドに参加しました。


それも終わったあと、メル上の募集があったので雪也君にCCして参加してきました。
「ちょっと不慣れですが・・・」と断っておいて・・・。
やはり何回か死亡。
で、でも前回よりは少なかったです!(はず)
またSS撮り忘れました・・・。


で、カンストリアに戻って取引所を見てたら・・・

初ささ

というささが!
ひゃああああああw
ちょっとなんかオロオロしながらも(何故w)しばらくささで話してました。

話しかけてきたイケメンさん

ツーショットでSS撮らせてもらいました。

そういえば、こうして知らない人からささでこう言われるの初めてでした。
ほんとに見てる人いるのね・・・(ぇ
私のへたれっぷりもバレバレですか!ww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター