オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

スノーマンかわええ

雪合戦で手に入れました。

変身呪文書

で、こうなります。

雪だるま

かっかわえええええええ

雪也が雪だるまに!(

でもこれ1回しか使えないんですよね。
よく知らなくてもらってすぐ使ってしまい、すごい後悔しました・・・。



おとといだったか、メル下が終わった後そばの焚き火にあたってたら

サンタカップル?

サンタエルフ女さんがすぐそばまでやってきてずっとそこにいましたw
なかなかいいカップルじゃないですか!(ぇ



昨日のギルチャ

脱がせるなら

脱がせたいです(ノノ)



あとー
昨日、メル上級クリアしました!
ていうかさせてもらったというか・・・w

初見の時のランサーさんがまた募集してたので参加しました。
しかし、私が一番不慣れで一番死んでました・・・^^;
ごめんなさいですううううう。
まあこんな回復ですから最後のクラゲ誘導、皆さん心配してましたがなんとかなりました。
ラスボス戦何回かやることになるだろうみたいな雰囲気でしたが、
「1回で行けた」と驚いて(?)ましたw
いや~よかったよかった。

はいもちろん必死でSS撮ってないです・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター