オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

プリがバサに??

雪也君がカンストしてちょっと燃え尽きた感がある私です。

仕事がまた忙しくてあまりINできてないってのもありますしー。

なので気分転換に転職してみました。

転職?

ついに雪也君が重鎧を!
・・・
すいません嘘ついてました。

チュートリアルまだやったことなかったので、新キャラ作って見て来ました。
しかし・・・なんか鬱々した雰囲気ですなぁ。
もっと明るくできなかったのかああああ。


さてさて、メル下もさくっとクリアできるようになったし。
今日行って拾った靴で強化したら・・・

プリで初テロップ

雪也君で初テロップが流れました!
さすが13段階は上がりやすいような・・・気がします。

夜はミリ子でINしてクエ消化頑張りました。
50%から60%超えまで行きましたよー。
あ、ちなみにミリ子は凱旋使ってないです。

あと、ローブの製作の熟練度を上げるためのクエで「妖精の安息地」に行きました。
ここってどのキャラでもあんまり来たことなかったんですが・・・

妖精の安息地 妖精の安息地2 妖精の安息地3

いや~きれいですねぇ。
ついいろんな所に行ってSS撮りまくりました。
まだ全部まわってないので・・・また行ってみたいです。


そろそろ本気でミリ子もカンスト目指しますか!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター