オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

プリカンスト!

日曜にカンストしました!

プリカンスト

ほぼずっと凱旋を使ってMクエ、一般クエを消化しました。
中型は残ってたりしますが・・・。

ほんとなら土曜にカンストするはずだったのですが、例によって仕事だったのでINできず、夜は忘年会があって酔っ払って寝てしまったのでINできず・・・。
でも日曜ならまあ予定通りと言えるかな?
前記事で1週間って言ってたしね!

さっそく装備を揃えることに。

メル法衣

↑ ローブと杖はメルディタです。
今大分安くなりましたね。
ローブは8Mほど、杖は5Mほどでした。
手袋と短靴は・・・13段階の星雲だったりしますw
つい安さに引かれて・・・だって、1Mもしなかったんだもん!
あと、素材が倉庫にいっぱい貯まってたので強化で使いたくて。
どうせローブなんか死ぬ時は一撃死だし。

強化もわりとさくさく上がってそれぞれ+6~+7くらいだったかな。
あ、ローブと杖はまだ名品化はしてません。
そのうちってことで。

メル杖

↑ この杖なかなか好みです。
色合いもいいしねー。
そうそう、ローブはもちろん染色しました。
黒にしようかとも思ったんですが、結構そういう人見かけるので止めました。

夕飯でいったん落ちたあと、またINして「職初見」でメル下募集して行ってきました。
はい、初見はいつも死ぬ雪也君です・・・。
メルディタでPTメンをヒールしたあとレーザーくらって死亡。
下級でもレーザーはローブは死ねるのかああああ。
重鎧下さい・・・ ←いつものセリフ

とりま終わってカンストリアに戻ると・・・!

双子?

すぐそばにマスターがサブにCCして現れました。
なにこの双子ww
またすぐCCしていったけどね。

そのあと暗黒とその後のレイドにも参加しました。

それが終わったあと、メル上の練習PTがあったので参加しました!
メル下もまだ1回しか行ってないのにね^^;
一応「職初見です」と言っておきました。

プリでメル上

沼処理が下手ですいません・・・。

ニルヴァーナのとこで2回ほど全滅。
やっと倒しましたが、最初から12時半までと言う話だったのでそこでタイムアップ。
メルディタもやりたかったんですが仕方ないですね。
で、解散になりました。

もうちょっと下級を回してから行った方がいいのかなぁ。
てことで昨日(月曜)もメル下行って今度は死亡0でしたよ! ←いやそれ普通だしw



しかしやっとカンストキャラが2人ですか・・・。
どう考えても少ないですね、はい。
ミリ子もがんばってあげたいです・・・。
でもそれが60になれば、盾回復火力と揃ってCCし放題ですね!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター