オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

股間を凝視(

さて、雪也君もLv59になりましてクエ消化がんばっております。

で、クエに飽きると恐怖上によく行ってます。

恐怖のスクロで飛んで出た所で ↓

見知らぬプリさんとおそろ

見知らぬプリさんと何とおそろでした!
ついつい激写。
これってかなり低レベルのローブをデザイン抽出して染色もしてると思われるので、やっぱこのデザインが好きでそうしてるんだろうなぁ・・・と思うとなんか嬉しくなります。



そしてですね、雪也君はテリュース君のギルドに戻りました。
60になったら色々と連れて行ってもらわないとなのでw
きんちゃんもこっちにいるしねー。

ティルカイで出会ったギルメンさんとまったりチャット

ティルカイにて
ティルカイにてチャット

このギルメンさんはテリュース君の時もついつい股間を見てしまうとか言ってまして、雪也君の股間も凝視してるらしいですw
(この服は立ってると股間が見えづらいそうですw)
私は彼女のぱんつを凝視してました(ぉぃ


経験値はまだまだ25%くらいなので、60になるのは早くても1週間くらいかかるかなぁ・・・って感じです。
しかし・・・
またサブに抜かれるメインのミリ子でした・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター