オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

「イケメン二人と恐怖下」

日曜の話です(また更新が遅れてるw)

久々にきんちゃんと雪也君で恐怖下に行ってきました。
そのときの募集文が↑ (タイトル)で、参加してきた方が「イケメンを見に来ました」と言ってましたw
狙い通り!(ぇ

イケメン二人と恐怖下

やっぱこの二人が並んでると絵になるわ~~~

もちろん何の問題もなく終わりました。


そのあと塔下へ行くことに。
はい、もちろん募集文は「イケメン二人と塔下」です。
最近、塔に行く度に参加してくれるアチャさんがまた来てくれましてw
そんなに塔が好きなのかなぁ・・・。

イケメン二人と塔下

こちらもさっくりと終わりました。

終わったあと、次元石の近くで二人で白チャでずっとしゃべってましたw


いいかげん、町に戻って持ち物整理をしてたら例の愉快な名前のスレさんが近くにINしてきました。
で!
ポポリだったはずなのに!
アーマン女になってました・・・。
確かに、種族変更しようかなとか言ってましたが。
女キャラじゃ○○○○できないじゃんかああああ ←意味わかりませんね、はいw

で、一緒に恐怖上に行くことになりました。
きんちゃんは上は遠慮するとのことで・・・。
また盾無しPTになるのかなぁ・・・と思ったのですが、ヲリさんが来てくれてほっとしました。
あ、そうそう私上も死亡無しでクリアできるようになりました!
できなかったことができるようになるって嬉しいですね!

げんまい!

↑ がドロップしました!
ちょっと欲しかったんですが~ダイスで負けました。
げんまい一個も持ったことがないんですよぉ。


それから一緒に塔上も行きました。
はい、例によって盾無しPTですw
もう慣れましたよ・・・w

盾無し塔上PTその2

でもまあ、やはりさくっと終わりました。

このとき参加してくれたもう一人のスレさん(Lv60)が塔上は初見だったそうなのですが、今ってやっぱ恐怖・塔はMだけ消化するだけなんですかねぇ。
昔は何百回と回したもんですが・・・(いや、私はそんな行ってないですがw)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター